プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが子供の頃、家族揃ってテレビを見ていたら、突然キスシーンやベッドシーン、それ以外のいやらしいシーンが出てきたら、どうしていましたか?

親が無言でチャンネルを切り替えましたか?
テレビを消しましたか?
何か用事を言いつけられましたか?
何ということもなく、そのまま見ていましたか?・・・

どうしていましたか?

親になった皆さんは、そういう時はどうしていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

とりあえず父親が大きなセキをして「お母さん、お茶入れてくれ」と言った後、新聞を広げて、いかにもテレビを見ていませんよポーズをとります。



そして「ズズズ~~~」とわざとらしく大きな音をたてて飲み、私達の意識をテレビより自分に向けようとします。
たまに本気でムセたりします。

私達は、気にせずそのままテレビを見ていましたね。

母親になった今は、ちょっとハードかな?と思うシーンならチャンネルを変えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そして「ズズズ~~~」とわざとらしく大きな音
これは面白いですね!
お父さん、演技派ですね・・・
もっと過激な映像が流れたら、ズオウゥー、ズビォー、ズズズルーォォーみたいになるのでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 18:15

昔は日本の二時間ドラマが今よりもHでしたね。


当たり前に、ベッドシーンや女性の裸があって。
うちの親は一生懸命ジョークにしていました。

小学生の頃、親の仕事で海外に住んでいまして。
夏休みに家族旅行で大陸横断を決行したのですが、途中宿泊したホテルが過激な番組流し放題で(汗)
親が出掛けている隙に兄弟と見ていて、こっぴどく怒られました。
自宅では映らないよう、設定されていた番組だったらしく。

あんなに慌てふためくものかと、面白かったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>親が出掛けている隙に兄弟と見ていて
鬼の居ぬ間の何とやら・・ですね。
アメリカはよほど過激かバイオレンス系以外だったら、結構フリーに流していたと思いますが、それでも慌てるほどのものだったのですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 19:18

「おい!ボリューム上げろ。

頭どけて!よう見えんなぁ!」と率先して見ていた父です。
質問も受付ながら…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いい?お父さんでしたね・・・
抜群の性教育です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 19:10

 んー、私の場合は(汗)



母子家庭&母親は夜の仕事でしたので一緒に
食事をする習慣も無く、小学生の頃からそういった
ドラマも見放題でした。

高校に進学してからは自室にTVを置かせてくれましたし。

まぁ、42歳になった現在も親になる事は
無いでせうから、部屋にはあだるてぃーなDVDが
積み上げられていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事情でしたら、全く問題ない?ですね。
>あだるてぃー
アダルトではなくて、あだるてぃー・・・
いいですね、この言い方、おしゃれです。往年の日活系をイメージします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 19:08

>家族でテレビを見ている時に、Hシーンが出たら?


えーと…家族では、たぶんそーゆー感じの番組は見ていない
と思いますお(= ω =)ハアハア…。

家族でもテレビの好みが違ったので(= ω =)ハアハア…。

最近はなくなったけど、前はテレビでもけっこうありました
おね(= ω =)ハアハア…。

出演者とか、スポーツ新聞の記事でそーゆー情報を集めて、
タイマーで録画してましたお(= ω =)ハアハア…。

今はやもめだから、いろいろ見てますお(= ω =)ハアハア…。

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はひとりだったら「11PM」でしたお・・・
「ギルガメッシュナイト」もいやらしかったですけど、イジリー岡田の髪型はもっといやらしかったですお・・・
懐かしい思い出ですお

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇е〇)

お礼日時:2011/04/22 18:31

こんにちは。



我が家もチャンネルを変えられていましたね。

昨日21時過ぎに、テレビを見ていて、何気にCSに変えたら、騎乗位の女性の姿が…。

親がしたのと同じようにチャンネルを変えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CSで騎乗・・・それはいかんですね!
気丈にスパッとチャンネルを変えましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 12:45

小学生だったと思うのですが、


夜布団に寝転がって親とテレビドラマを見ていたときの事です。
内容は有名な画家の話で
その画家の愛人だか何だかが絵のモデルになるために
服を脱いで・・っていうシーンがありました。
そのときはそのまま観ていましたが、
暫くして母親が「もういい加減寝たら?」と・・笑。
やけにはっきり覚えているので、
子供心にも衝撃?のシーンだったのかも。
たいていは普通に観ていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、昔は裸になるシーンって家庭的にかなりタブーっぽいところがありましたね。
お母様の心情はよく分かります・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 12:40

「別に何でも無い、何でも無い、何でも無・・・」


という平静を装った空気が流れ
そのまま見続けていました。

そこでチャンネルを変えてしまうと
そのシーンが特別なものだったということを
認めることになり、かえって恥ずかしかったのかも?・・・

我が家ではドリフのカトチャンのお色気シーンでも
こんな空気が流れてましたよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこでチャンネルを変えてしまうとそのシーンが特別なものだったということを認めることになり
なるほど、そうですよね!
我が家もそういう空気に近かったかも知れませんね。
でも、カトちゃんの“ちょっとだけよ・・”は皆で楽しんでました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 12:29

身じろぎもせず



汗が流れてきそうになっても

シーンが変わるまで凍り付いてます


オッサンですが 何か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオッサンですのが、私は身じろいでます。
汗も流れてアセアセです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 12:26

こんにちは!



問答無用でチャンネルを変えられました。
我が家は規定が厳しかったので、
山本リンダの『どうにも止まらない』程度でも変えられました。

エロ本も見つかり次第、
速攻で処分されました。

苦労して手に入れたのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>山本リンダの『どうにも止まらない』
なるほど、ヘソ振りダンスですね!
見方によってはなまめかしいかも知れません・・・
今、あの人はどうしているのでしょうね??

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!