dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが子供の頃、家族揃ってテレビを見ていたら、突然キスシーンやベッドシーン、それ以外のいやらしいシーンが出てきたら、どうしていましたか?

親が無言でチャンネルを切り替えましたか?
テレビを消しましたか?
何か用事を言いつけられましたか?
何ということもなく、そのまま見ていましたか?・・・

どうしていましたか?

親になった皆さんは、そういう時はどうしていますか?

A 回答 (12件中11~12件)

親が手で目を隠しましたね。

そしてそれに従ってる自分が居ました。

今思うと滑稽ですねー。

見てるのに見てないフリしたり。無反応を演じたり。

あの独特の気まずさは、今思っても吹き出しそうになりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>親が手で目を隠しましたね
これは確かに滑稽ですね、漫画みたいです!
親御さんも慌てていたのでしょうね・・・
目隠しされたら、(どんなものか)なおさら見たくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 22:45

チャンネルを変えられた記憶は無いですね。


小さい頃は記憶にないですが、多分そもそもそういう番組は見せなかったんじゃないかとも思いますし。

アイドル水泳大会のアレがちゃんと記憶に残っているということは、我が家はそういう判断だったのでしょう(笑)。

ただ、気まずい空気が流れるのはその通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、事前に番組表をチェックしてその時間帯は無難なチャンネルと・・・
突発的に出てしまったら、どうにも仕方ないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!