曲名も誰が歌っているのかもわからないのですがラスベガスで噴水のショーの時など頻繁にかかっていた、サビで「オールナイトロング」と何度も繰り返す曲名と歌手名が知りたいのです。ちなみに男性でした。(グループっぽかった)誰か教えてください!!!

A 回答 (4件)

「All Night Long」という歌詞が出てくる曲は結構あるんですが、Lionel Richieの「All Night Long (All Night)」は確かに、ラスベガスでかかりそうな曲ではありますよね。

ということで、下記URLでちょっと確認してみて下さい。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801259174&c …
    • good
    • 0

違うかも知れませんが、Motley Crueの


She Goes Downではないでしょうか?
    • good
    • 0

まあ、まさかとは思うのですが念の為に申しますと、


ボチボチの有名所ではハードロック系のRainbowと言うバンドにも"All Night Long"と言う曲は有ります。これもそこそこ(笑)ヒットした曲ではあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459
    • good
    • 0

こんにちは。



題名 オール ナイト ロング
歌手 ライオネルリッチー

かと思います。参考にサイト載せときます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/awesomevegas/BELLAGIO …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松浦亜弥のオールナイトニッポンで流れている曲について知りたいです

松浦亜弥さんのオールナイトニッポンでCMと番組の間(?)に流れている曲がなんなのか教えて欲しいです。
何曲かあってビートルズの曲であろうことはわかるのですが・・・。とりあえず「I'm Looking through You」は調べてみてわかりました。あとは歌詞が聞き取れず調べられませんでした。リスニング力低いです、すみません;

Aベストアンサー

#1です。お待たせしました。
なんとか最初から番組を聞けたのでお答えします。
以下オンエアされた順番です。↓(多分聞き逃しはないと思います)

「Hey Bulldog」
http://www.amazon.de/gp/product/B00000K4ES/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

「Roll Over Beethoven」
http://www.amazon.de/gp/product/B000002UAC/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

「She's A Woman」
http://www.amazon.de/gp/product/B000002USY/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

「I'm Looking Trough You」
「Drive My Car」
http://www.amazon.de/gp/product/B000002UAO/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

この後は#1の回答の3曲に続きます。
ちなみに「Roll Over Beethoven」はChuck Berryの
「Twist And Shout」はTop Notesのそれぞれカバー曲です。
最後に私はBeatlesのアルバムでは「Revolver」
「Magical Mystery Tour」、「Abbey Road」の3枚が特に好きですね。
これを機会によかったらBeatlesのアルバムもいろいろ聞いてみて下さいね。
いつまで経っても色あせない名曲の数々に出会えると思います。

#1です。お待たせしました。
なんとか最初から番組を聞けたのでお答えします。
以下オンエアされた順番です。↓(多分聞き逃しはないと思います)

「Hey Bulldog」
http://www.amazon.de/gp/product/B00000K4ES/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

「Roll Over Beethoven」
http://www.amazon.de/gp/product/B000002UAC/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

「She's A Woman」
http://www.amazon.de/gp/product/B000002USY/303-9190732-8678605?v=glance&n=290380

「I'm Looking Trough You...続きを読む

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Qオールナイトニッポン(多分)で使われていた洋楽の曲名を教えてください

今オールナイトニッポンを聞いていないのでわからないのですが、大分前に福山まさはるさん、石川よしひろさん等がパーソナリティを務められていた時に使われていた洋楽の曲をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

[覚えている部分]
●イントロに雨の音、雷の音が入っていて次にピアノの音が入ってから歌い始めてました。
●歌手は男性でした。(ボーカルは一人だと思います。)
●パーソナリティの紹介で曲が始まるのではなく、CM間等の隙間を埋めるかのように挿入されていました。

もしご存知でしたら教えていただけますでしょうか。
曲名がわからないまま10年近く経ち、もどかしい毎日を過ごしています…。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

試聴サイトありました^_^;

12曲目の『Rhythm Of The Rain』です。

さっき確実と書いたのですがなにかカバーかもしませんね。
その番組自体は聞いたことがないので…。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1825459

Qサビが  baby tell me why tell me why・・曲名教えてください

サビが  baby tell me why tell me why
という曲知りませんか?
結構古い昔の洋楽だと思うんですが。
クラブなんかで流れてそうなダンスできそうな曲です。

アップテンポなナンバーですが・

Aベストアンサー

MADONNAの♪Waiting という曲はどうでしょうか?

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=89006671&samecd=1

Qコンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。
有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。
地域によっても番組が違うらしいですが・・・。

私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、
洋楽に疎いので分かりません。

サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、
ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。
アーティストは男性です。

あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、
これじゃないか?という曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

もし、曲を聴かれたのが今日で、コンビニがローソンだったら、お聴きになったのは、
Backstreet Boys 「Drowning」
である可能性があります。

こちらのページで検索したところ、今日の20:18:10に上記の曲が始まっています。
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi

一応、曲の中に「Every time ~」というフレーズもあります。
http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Drowning-lyrics-Backstreet-Boys/E2D2D668724D91BF48256AE00029BD1A

こちらで試聴できますので、ご確認下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005QD4I/250-0535792-0669825?v=glance&n=561956


人気Q&Aランキング

おすすめ情報