【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

付き合って1年5ヶ月の彼氏がいるんですが、10月1日に誕生日がくるんです。去年のプレゼントは、彼は野球をしているのでタオルをあげたのですが、今年もタオル・・・?と思っていたのですが、部活を引退してもうタオルを使うとなれば9月にある体育大会か高校に入学してからとなります。
何か良いプレゼントはないでしょうか???お願いします。。。
ちなみに、彼はアクセサリーをあまりつけない人です。

A 回答 (3件)

プレゼント悩みますよね~(^▽^)


付き合って2回目のバースディなのですね☆★☆

私にも元野球部の彼がいるんですけど
まだ現役のときはナイキのスポーツタオルと
ファイテンのブレスとネックレスあげました~♪
懐かしい♪

リストバンドはいい考えだと思いますよ(^-^)
でも3年生なんだし、手作りのミサンガとか作るのも
いいかなって思いました!!
高校は一緒のところを目指されているんですか~????
もしそうなら「一緒に行けますように」って
内容のお手紙を添えたら喜ぶと思います(^O^)

あと、タオルまたあげるのもいいかと思いますよ♪
彼の名前とか、「happy birthday」の文字を
小さくししゅうしたりして、オリジナルのものを
あげると去年と違うな~感がでるかも…♪


お菓子とかも定番ですがもらったらうれしいと
思いますし(^▽^)

予算とか決めてますか???(^-^)
よろしければ教えていただきたいです☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も去年ナイキのタオルをあげたんです。彼はナイキが好きなので笑”
でも、付き合って一年のお祝いってことでその時もナイキのタオルをあげたんですよ・・・
三回目もタオルって、相手はどう思いますかねぇ・・・?

高校は今のところ、私の行きたい高校に彼もいきたいと言っていて彼は推薦もその高校からきていてほぼ合格決定なんです笑”汗” 
「一緒の学校に~・・・」の内容の手紙はいい考えだと思いました~ぜひ、一緒に添えさせていただきます笑”

お菓子は作ってみようかな~と思いました笑” 彼、甘いものが好きみたいなので・・・

予算は一応、私がもらった値段の3000円前後で考えています。。。

お礼日時:2005/08/31 18:10

お誕生日おめでとう、あなたに会えてよかったぁ、これからも野球頑張って~、勉強頑張ってというようなメッセージソングを、MDに落として贈るというのは、いかがですか?


好きな人が出来たとき、いろんなラブソングをダビングして贈った覚えがあります。
(もう成人してて、当時はカセットテープでしたが・・・)
通学するとき、一人部屋にいるときなんか聞いてくれると嬉しいかも^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージソングは素敵な考えだと思います。
でも、私MDを持ってないんですよ・・・↓↓
とっても残念です。。。
でも、すごくいい考えですね笑”
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/31 18:13

ぱっと思いついたのですが”リストバンド”なんかどうでしょうか。

野球の最中は使えるかどうか判りかねますが、高校あたりならばウエイトトレーニングを取り入れますからそのときに使えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リストバンドですかぁ・・・思いつきませんでした~笑”

いい考えだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!