アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリトニーなど海外セレブたちが穿いているような本当に股上の浅いローライズジーンズを教えてください。よくおススメになっているシマロンは私にとっては深い気がします。。。
あと値段は1万円代のものが理想です。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

 インポートジーンズ愛好家です。

参考になるかわかりませんが、
妊娠前のブリトニーが愛用していたのは、
SERFONTINEというところのものです。
しかし、そこは値段が3万円弱くらいします。

私の経験的には、今まで股上が浅く感じたのは
True ReligionとSacred Blueなのですが、これもまた予算オーバー。

そこで、ちょっと考えたのですが、
最近Blue Cultから妹ブランドのBlue2というジーパンがでて、
実際はいてみたのですが、Blue Cultくらい股上は浅いです。
値段も1万5千円弱と、インポートの中では安めに設定されています。
ストレッチが2パーセントほどはいっているので、
徐々に自分の体型に合って来ます。

あとまた思いついたら投稿しますねー!
    • good
    • 0

BLACK by moussyのジーパンを持っているのですが、浅いです!


浅いタイプと普通タイプと2種類あって、浅いタイプは本当に浅いと私は思います。
海外セレブが穿いているような…というのが私はちょっと分からないのですが><
お値段は、私の持っているもので1万6千円位でした。
    • good
    • 0

海外のセレブがはいているものは、結構値がはりますよ。


セルフォンテイン・TRUE RELITIONならば、1万円台でありますが、他のものは、2,3万円台がざらです。

ディースクエアーやMiss Sixtyなんかはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!