プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりの質問です。
私の彼はSEX中に何度も軽く中断しでずれた(?)ゴムを直すしぐさをします。みなさん誰でもそうなのですか?以前にAVを見たことがあるんですけど、そんなしぐさありませんよね?ほんの少し疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (4件)

直接の回答ではないのですが…

あなたがつけてあげるときは爪などでコンドームを切ってしまうことがないように、気をつけて下さい。
気恥ずかしいかもしれませんが、H以外のときにふたりで装着した状態を確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、気をつけたいと思います。ですが、H以外のときはなかなか…(^^;)やっぱり恥ずかしいですけど、機会があれば確認してみようと思います。

1、2の方もご指摘の通り

・先にある精液溜めに空気が入っている
・きちんと装着されていない(根元まで)
・サイズが合わない
・包皮が余っている(仮性包茎など)
経験上サイズが合わない場合(特に小さいくてきつい)は、ちゃんと着けていても抜けやすいですね。
以前ラブホテルの備え付けコンドームが小さくて途中で抜けてしまい、
彼女の膣の中に(それも奥の方に)入ってしまい取り出すのに苦労したなんて苦い経験もあります。
コンドームは抜けにくいよう工夫はされていますが、それはきちんと装着した上でのことです。
#2さんも言ってますがあなたが着けてあげるのも一つですね。
下記に参考になるサイトを貼っておきますので参考にして下さい。
「コンドームの正しいつけ方」

参考URL:http://www.cai.presen.to/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうもサイズがあっていないのかなぁと思いました。途中で抜けてしまうことが多いので、私も内心かなり焦ります…。一度わたしがつけてみて、それでもはずれるようであれば、また考えたいと覆います。

先のほうに空気が入っているとずれ易いですよね。

それと根元までしっかりと伸ばしきることです。
ゴムが少し余って、シワシワになっても伸ばしきりましょう。
彼に話し辛っかたらあなたが装着してあげてみてはいかがでしょうか。
遊びながら装着してあげれば彼も喜ぶと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、一度私がつけてみようと思います(^^)

私の相手の場合は、破れたことはあっても外れたことはありませんが…

サイズがあわないとか、うまく装着できていないとかでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誰でも外れるというわけではないのですね。いろいろ考えてみようと思います。