性格いい人が優勝

11月の飛行機のチケットが安い時期にニューヨークに友人5人で行こうと思っています。
海外旅行はみんなそこそこ経験してますけど、ニューヨークはみんな初めてです。

ホテルは2部屋必要かと思ってるのですが、一人1泊6000円前後で不安のないホテルをご存じでしたら教えてください。
なかなか1万円以下の宿が見つからないですね。

パリに行ったときはそのくらいでも充分満足な宿に泊まれたんですけどね...
ニューヨークじゃそんな訳にはいかないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

アパートメントホテルはどうですか?


アパートメントホテルとは食器・調理道具などが揃っているので
自炊をしてあるていどの日数滞在するならオススメです。
マンション(アパート)>アパートメントホテル>ホテル といった感じでしょうか、滞在方法は、一般のホテルとなんら変わりありません。
その一つトリブアンドザシティ(http://www.tripncity.com/)を紹介致します。
特に、宿泊料金が300ドル超える場合、空港ピックアップサービスが無料になる事やきれいな所が良いと思います。

参考URL:http://www.tripncity.com/
    • good
    • 0

パリよりもマンハッタンの方が高いですね。

税金もつきますし。

http://www.timessquareroommates.com/BedandRooms- …
私が利用するタイムズスクエアに近い安宿です。
個室にマットレスをいれれば3人で120ドルなので、予算に収まります。
ただし原則として最低3泊からなので、短期間の場合は要交渉になります。
    • good
    • 0

年に数回マンハッタンに行きます。


ニューヨークは東京よりホテルは高いですし空きを見つけるのも大変です。
普通のヒルトンとかでも4泊もしたら15万とかに平気でなります。

検索できるサイトも多数ありますが、場所(UPタウン・ミッドタウン・ダウンタウン)にもよるし、探すのは本当に本当に頭痛い作業で・・・
私はいつもホテル探しで発狂しそうになります(笑)で、結局は知り合いの家滞在とかになります。マンハッタンのホテルはとにかく狭くて・・

6000円しかだせないならバス・トイレ共同の汚いところになりそうですね。それで安全までというのは絶対に無理な話です。
マンハッタンですよね?どれほど土地が高いか知ってますか?・・
ホテルの安全性もある程度は値段に比例しますし・・・気をつけてください。

そこで、ニューヨークへ行くのに知り合いとかもいないなら絶対にパッケージツアー(ホテル代込みで送迎つき)をお勧めします。
私は理由あって一人で行くことが多いのでチケットのみ購入していますが、
二人以上ならツアーのほうが絶対に得ですよ。
JFKからマンハッタンへ行くのも、ニューヨークが初めての人だと大変じゃないですか?送迎されたほうが安心・安全です。
    • good
    • 0

3日前に泊まったホテルです。


http://www.thehotelnewton.com/index.shtml

また泊まった事はありませんが、イギリス人が今度はここがいいよと勧めてくれたホテルです。3人部屋で一人40ドルです。共同バスでよければですが。
http://starhotelny.com/index.html
    • good
    • 0

おはようございます。



大型のホテルチェーンでRED ROOF INNがあります。
http://www.redroof.com/
一部屋100ドル程度で泊まれると思います。
場所も安いわりには良いところにありますし、
実際使用した方々のレビューもわるくありません。
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g60763-d …

またchoice hotelsも比較的やすくとまれます。
場所も種類も様々なので、ご自分にあったところで
お泊まりになられれば良いと思います。
http://www.choicehotels.com/ires/ja-US/html/Home …

どちらのホテルに関しても、日本人の旅行者の方々の
体験談がNY LOVES YOUさんのサイトにありますので、
まず拝見していただいた方がいいと思います。
http://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm

私自身はマンハッタンではどちらのチェーンも
利用したことがないですが、評判は悪くないと思います。
寝るだけ!と割り切るにはコストパフォーマンスは良いと思いますよ!
    • good
    • 0

NYC(City)は、観光客がおおいのでホテルが非常にたかく、安くても一室2万円近くします。

安く泊まるには、一室いくらなので必ず2人で泊まる。奇数人数のときは、一部屋トリプル(臨時ベッドを入れる)が経済的です。ぼくも、高校の同級生7人でNYCへ行きました.Penn駅まえのNY Pennsylvania Hotelに泊まりました。一人、8-9千円ていどかかります。
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



ご希望はAIRとホテルが別々でないといけないのでしょうか?
ネットでツアー検索してみまたら結構お安いのを発見できたのですが・・・。

出発日・出発地・期間・AIRとホテルのご希望があれば具体的に検索して差し上げられますが、
明記ございませんでしたので、サイトのURLをお知らせしてみますね。

【ABロード】
http://www.ab-road.net/

【H.I.S.】
http://www.his-j.com/index.html

【マップツアー】
http://www.maptour.co.jp/

ちなみに、ホテルのみ11月の平日で5名30,000円を基準でお探ししてみますと…、

 『pennsylvania』36,500円
http://www.octopustravel.com/jp/Home.jsp;jsessio …

 とかはスグ出てきてます。

でも断然ツアー申し込みの方がお安いかと・・・。

お役に立てればイイのですが。。。
    • good
    • 0

去年NYへ行った時に宿泊したモーテルです。

モーテルといっても、普通のホテルでした。下記は部屋の値段なので、2人だと50ドルぐらいなので安いですよ。
ただ宿泊するには良いですが、くつろぐというようなリゾートちっくなホテルではありません。立地条件はかなり良かったです。

宿泊したホテル:スーパー8
タイムズスクウェアから徒歩5分~10分。
美女と野獣の劇場からも、徒歩数分という良い立地条件。2W.BEDで、土曜日134.99$、その他の日$100という、この場所では格安のホテルでした。
部屋は狭いけど、宿泊するのには何の問題もなく、簡単な朝食付きなので良かったです。

私がお世話になったニューヨーク・ラブズ・ユーというホームページです。かなり詳しいです。
http://www.nylovesyou.com

参考URL:http://www.hpmix.com/home/sdtx1116/A18_1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!