dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと恥ずかしい質問なんですけど、男の人ってHをどこまで我慢できるんですか?
付き合って半月ほどの彼ですけど、いつも車のなかで抱き合ったり、キスしたり、身体を触られたりしてるんですけど、それ以上にならないんです。男の人も我慢するの辛いと思うんです。私も特に拒否ってる訳でもないんです。
彼いわく、「かなり我慢してる。理性、何回も切れそうになるわ。でも、私のこと大切やから、ちゃんとした時?所?でしたいから辛抱してるねん。」って言ってくれるんです。
これって、大切にされているんでしょうか?
ちゃんとした時?所?ってなんなんでしょう?
まだ、付き合いが浅いからって意味なんでしょうか?
どなたか、男の人の心理教えてください。

A 回答 (8件)

僕は28歳の会社員です。

彼女も28歳です。
つい1ヶ月前に彼女との初Hをカナダ旅行でしてきました。
付き合い始めて3年半!
すてきでしたよ。感動しました。
二人とも激しく求め合ってしまって・・・。

彼女が浮気をしていないこともわかりました。
あまりに久しぶりなので出血してしまったんです。
それでも彼女は僕を受け入れてくれ、求めてくれるのです。

もう結婚する人としかHしない!と宣言していたので、
僕と結婚すると心に決めた証拠でもあります。
もちろん僕も同じ気持ちです。

こんなカップルもいるんです。
僕は我慢できずに、風俗に行ってしまいましたが
このことも彼女に話しました。
いい気分でないことは確かですが、許してくれましたよ。
そんなことも超越して愛し合うようになれればいいんでしょう。
あなたももっと彼氏を愛してあげてください。
そうすればいつかきっとイイコトがありますよ。
あんまり我慢させると普通はいけないんでしょうけどね。
    • good
    • 1221

ちゃんとした所や時は彼氏さんの中できっと何かあるんやと思いますよ(^.^)


ただわたしが言えるんはとっても大切にされてらっしゃって…羨ましい限りです、ハイ(^_^;←ミッツィーになりかけた女
素っっっ敵な彼氏さんとお幸せにっ!!
    • good
    • 660

こんばんは、whitemiffyさん。



ちゃんとした時>付き合って半月でHするというのは、彼の中では早すぎるって
気持ちがあるのではないでしょうか。

ちゃんとした所>ちょっとリッチなホテルとか、いい思い出にするために
初めての夜は彼なりに、こだわりがあるのでは?

大切にされてると思いますよ♪
今、いちばん楽しい時ですね。
初H・・・いいなあ~(羨)
    • good
    • 608

あなたが嫌がってるそぶりを見せていないのなら本当にあなたの事を大切にしているのではないでしょうか?あるいは彼なりのこだわりで何かしらこの日に決めたい!・・・というのがあるのかもしれませんよ?大丈夫。

多分大切にされてます。ちなみに付き合いが浅いかどうかはあまり男としては関係ないと思われます。途中までしてその先を我慢するのは男としてかなりつらいので、それを我慢してる彼は立派です。
    • good
    • 448
この回答へのお礼

こだわりですかー。どんなこだわりを持ってるのかなー?
途中までしてその先を我慢するのはやっぱり男の人は辛いんですね。
辛いのに我慢してくれるのは愛情ととっても良いですよね?
それだけでも、なんかちょっと嬉しい気分になってきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 16:36

こんにちわ。


私は女なので男性心理はわかりませんが、
今の彼氏も同じことを言っていました。
本当に大切に思っている人だからこそ我慢できるんだと思います。
もしそれがつらそうに見えるのなら、拒否はしていないという
態度をとったり、言葉で言ったりするのもいいのかもしれませんね。
ですが、あまりそれをやりすぎると相手に不快に思われてしまうので
ご注意を。
アドバイスになったかどうかわかりませんが、
これからもお幸せに。
    • good
    • 293
この回答へのお礼

ありがとうございます。hiyori06さんの彼も同じコトを言っていたんだったらhiyori06も大切にされているんですね。お幸せに。
辛そうには見えますが、やっぱり私からなにかアクションを起こすのはちょっと抵抗がありますし、軽い?と思われるのも嫌なので微妙なところです。
温泉が好きなので、今度の3連休にでも、一緒に温泉に行かない?って提案してみようかな?と思います。きっかけ作りが大切ですよね?

お礼日時:2001/11/06 16:41

普通、男は女の子が「嫌がってるのかな?」とか「あまりいきすぎると嫌われるかも。

」とか「ちゃんとできるのかな。」とかを考えるものですが、「かなり我慢してる」とかを言葉でだしているということはちょっと違うようですね。彼にはどうやらこだわりみたいなのがあるみたいです。僕の友達の中にも駅で彼女にキスを求められたけど、彼の中でその子とのファーストキスの場所にはこだわりがあると言って断ったみたいです。もちろんその人は彼女のことをとても大切にしていたようですが。僕としては彼のちゃんとした時=なにかの記念日(つまり誕生日やクリスマスなど)場所=家やホテルだと思います。べつに心理学者でもないのでなんとも言えませんが。僕も彼女との初Hの時は自分の誕生日にしようと決めてました。結局失敗に終わりましたが。めちゃくちゃ余談でした。だから、ちゃんとした時=結婚というわけではないかもしれないので安心(!?)してみてはどうですか。大切にされているというのは間違いないみたいですので。長文失礼しました。
    • good
    • 323

あなたに触れもしないなら、心配にもなるでしょうが、そこまでしても我慢できるって、そりゃぁあなたのことを大切に思っているからに他ならないでしょう。



ただ、一方通行になってしまっては行けないので、もしあなたがその気になっているのなら、話し合ってお互いが納得できるシチュエーションを作るというのも良いかも知れません。そりゃぁ結婚してから・・・というのが美しいことではあるのでしょうが、健康な男女がお付き合いしてるんですからね。あなたの気持ちがどうなのか、ちょっと文面では分かりにくいのですが、Hに関してもう少し近づきたいなら、そう彼に言うべきかな。

どちらにしても、今時めずらしいくらい、まじめな彼ですね。若しくはあなたのことをよほど大切に思っているんだと思います。

お幸せに♪
    • good
    • 263
この回答へのお礼

なんだかとってもうれしいアドバイスありがとうございます。
話しあってお互いが納得できるシチュエーション作りっていうのは、具体的にどう言ったことなのでしょうか?私の気持ちはいきなりはちょっと!って感じなのです。まだ半月だし、私が今は忙しすぎて、休みの日になかなかゆっくり会えないんですよね。それが、今は、コトに運べない理由の一つ?でもあるんじゃないかな?
とも思うんですよね。

お礼日時:2001/11/06 11:35

お答えします!


ちゃんとした時、所?=結婚初夜!
大切にされている? =非常に大切にされている!
付き合いが浅いから?=その通り!
彼の歳がいくつかわかりませんが、今時の若いのにしては非常に真面目な人で、あなたとの事を本気(結婚前提?)に考えて付き合っているかと思われます。大抵の男なら年齢に関係なく「俺の事が好きなら、抱かせてくれ。」と言うのが多いと思います。そして、関係を持ったとたんに「俺の女だ!」みたいな態度に変化して、女性が嫌になり別れる。または、関係を持った女性をキープしておき新しい女性にアプローチを開始するのが定番でしょう。当然、このような男は女性の事を大切にしようとしませんので、避妊はしないで成り行きで所かまわず求めます。
そう言う男達の行動と比較すると、あなたの彼は本当にあなたの事を大切に思っていること間違いないでしょう!

この回答への補足

彼の年齢は26歳です。ちなみに私は24歳です。

>関係を持ったとたんに「俺の女だ!」みたいな態度に変化して、女性が嫌になり別れる。または、関係を持った女性をキープしておき新しい女性にアプローチを開始するのが定番でしょう。

そうですか。やっぱりそんな感じなんですよね。今は我慢できてて、大切にしてくれてても、コトを済ませてしまったらそうなっちゃう可能性があるのかな?ちょっと心配です。

>避妊はしないで成り行きで所かまわず求めます。

避妊については、まだ何も相談できてないんです。そうなる前には必ず、ちゃんとして!ってお願いするつもりだし、きっと自分で買いに行ってコトが始まりそうなときに「つけてください。」って言おうと思ってます。そのときに拒否されたら、ちょっと「俺の事が好きなら、抱かせてくれ。」タイプの真面目な人ではない、と疑ったほうが良いですよね?

付き合いが浅いってのはいつ頃までの期間を意味するのでしょうか?個人によって考え方は違うのかな?

とにかく、がんばります!ありがとうございました。

補足日時:2001/11/06 11:36
    • good
    • 386

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A