dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐突にこう言う質問ですが。

私は女王の教室派です
真矢の言う事は結構正論だと思う。

人に聞いてみるとごくせんが好きな人は女王の教室が嫌いな人が多いような気がします。

A 回答 (12件中11~12件)

噂ですが 最後には実は善人だったというオチという話もありますが


どうでしょうやっぱり私は「ごくせん」の方がよかったですね
こてこてのわかりやすいストーリーですが 水戸黄門の印籠が
長く受けてるのと同じく 決まったパターンで一話完結だと
見ていて清々しい感じを受けます

女王の方の女の子 誰かに印象が被るんですがそれが思い出せなくて
モヤモヤ状態です。余談ですが
天海さんはやっぱり 弁護士の方がはまってるのにな~
女優として幅を持つ意味で今回の仕事もやられたのでしょうが
何も連続クールでやることないのに~ というのが感想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後だけ少しだけ笑いましたね。

子供がマンションの駐車場で
女王の教室ごっこしてました・・・・・

まあ天海さんのイメージは確かに変わりましたね

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/29 16:32

「女王の教室」も良いのですが、、、どちらかと言えば、「ごくせん」です。



不良達が良い子に変わっていく姿は感動させられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不良が良い子ですか・・・・
まあ根のいい奴もいますけどね。友達で

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/29 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!