文書をつくり、一部にワードアート領域を儲け、枠取りなどをしたら、その部分だけが印刷できませんでした。

画面にはその枠は表示されており、LANでつないでいる他の端末から出すと印字可能なのですが、私の端末からだと印字できません。何か設定があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「ツール」-「オプション」の「印刷」タブで、

『同時に印刷する項目』を見てください。
オブジェクトにチェックは入っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

いいえ・・・チェックが入っていませんでした・・・・あんなコマンドがあったのですね・・・・知りませんでした。

おかげさまで仕事が先に進められます。ありがとうございました!