アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマでPDFを両面印刷したのですが、裏が上下逆さまになってしまいました。
なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

長辺綴じとすべき所を短辺綴じに指定したからでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 12:53

右から左に捲れば逆さですが、下から上に捲れば逆さではありません


従って両面印刷はそれが選べるようになっています
    • good
    • 0

両面印刷の設定で、左右開きと上下開きを間違ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています