江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLを見ると名前の表示は「江尻エリカ」となっていますが、

写真の左下側には「沢尻エリカ」と書かれています。
多分、「沢尻エリカ」を間違えて「江尻エリカ」となっているものが多いだけだと思います。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4847027361.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり同一人物なんですね。でもどうして漢字間違いが起こるのか不思議です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。