江尻えりかさんと沢尻エリカさんの区別がつきません。あいくるしいに出演されていたのは沢尻さんですよね?詳しいプロフィールなどご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLを見ると名前の表示は「江尻エリカ」となっていますが、


写真の左下側には「沢尻エリカ」と書かれています。
多分、「沢尻エリカ」を間違えて「江尻エリカ」となっているものが多いだけだと思います。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4847027361.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり同一人物なんですね。でもどうして漢字間違いが起こるのか不思議です。

お礼日時:2005/09/18 00:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/18 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q酒井法子さんと沢尻エリカさん、好感を抱くのはどっちですか?

酒井法子さんと沢尻エリカさん、好感を抱くのはどっちですか?
法を犯したけど、涙涙の謝罪会見で更生を誓ったのりぴーと
なんら(多分)法は犯してはいないけど、ブチ切れ挨拶と
毎回「ドヤ顔」でカメラの前に現れる沢尻さんですけど
なぜかのりピーに「もういいから、執行猶予期間が過ぎたら
また戻ってきなよ、もうわかったから」と言ってしまいたくなります。
沢尻さんより全然好感抱いちゃいます・・
そんな人いますか!?法を犯した人なのに・・
なんでなのか自分でもわかりませんが。

Aベストアンサー

酒井法子は付き合った男(旦那)が悪かっただけで、良い人と出会えたらいい奥さんになると思います。
沢尻エリカは本人の性格に難がありそうで、どうにもならないような気がします。
ということで、個人的には酒井法子の方が断然良いです。

Q沢尻エリカさんの花嫁衣裳

沢尻エリカさんが挙式で着けていた百合のヘッドドレスが気になります。あの百合の花は生花なのでしょうか。それとも造花なのでしょうか? もし生花ならどのように加工しているのでしょうか?
お分かりになる方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

私はてっきり、“花結い師”で話題になっているTAKAYAさんの制作なのかなと思っていました。違ったんですね~、造花でしたか。。。回答じゃなくてスミマセン。ご参考まで。

参考URL:http://takaya.boo.jp/

Q沢尻エリカさん

沢尻エリカさんが好きです。
でもネットで悪口とか噂があってちょっと冷めてしまいました。
このまま好きなままか、それとも嫌いになるか迷っています。
みなさんの意見を聞いてみたいです。
自分なりにはこのまま好きで応援したいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ネットのうわさで自分の気持ちを左右されるなんて、バカげています。
ネットの噂をしている人は、よく知っている人ですか?
信用できる人ですか?
どこの誰かもわからない、姿を見たこともない人たちの言うが信じられて、毎日テレビで姿を見ることのできる人のことは、信じられないというのは愛がなさすぎるし、自分の人を見る目も疑っていると思います。

沢尻さんの映画(下記参照)の予告を見ましたが、「タイヨウのうた」では想像もつかないくらい小顔でキュートで驚きました。
人を嫌いになるのなら、とことん自分の目で確かめてみなくては。
悪いひとは顔に出ます。時間がたてば、必ず顔に出るようになりますから。これはホントです。心根は顔ににじみでてくるんです!ダダン!

参考URL:http://www.sugarandspice.jp/

Q沢尻エリカさんって

沢尻エリカさんについて。
特に好きでも嫌いでもないし、正直彼女の事は
殆ど知らないのですが、最近TVに良く出演されている
のを見てちょっと気になったんですが、
彼女はデビュー当時からあの様な性格(キャラ)だった
のでしょうか?
何だかやたら素っ気ない感じだし、映画のPRに出てきた
割に全然PRする気がないし(スポンサーから怒られないのかな?)
年上の先輩タレントに対しても結構タメ口に近い失礼とも
とれる口調で話していたり、
見ていて危うさを感じました。
ちょうど宇多田ヒカルさんがTV出始めた頃に似てるかな・・・

で、質問というか疑問なんですが
彼女のあの性格は素のものなのか、それとも完全に作った
キャラなのでしょうか?
まぁ本人の本当の性格なんて分からないでしょうが
何かご存知の方、おりませんか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
2002年頃に「B-1」という深夜のバラエティ番組があり、そこでロバートや佐久間一行達と共にまだ全然知られていない頃の沢尻エリカが出ていました。
位置としてはやはりお笑い芸人のほうがメインの筈でしたが、まだ若かった沢尻はもう既に「何事もまず自分中心」というような感じで結構好き勝手やっていて、芸人達も半ば「お手上げ」といった状態のように見受けられました(今思い出すと芸暦も浅いのによく許されていたものだと思ってしまいます)。
その頃はまだそれを「無邪気さ」と受け取ることもギリギリ可能で、ただ「育ちの悪い子もいたもんだ」というような印象だったのですが、今の沢尻はそれにプラスしてもうある種の貫禄を身に付けており、正直怖い印象しか受けません。
「あれは作り上げたキャラクターでヒールを演じているのだろう」などという意見も聞くことがありますが、若い頃から既にその片鱗が見えていた為個人的には「全部作りもの」とは到底思えません。

Q沢尻エリカさんの態度について

過去に同じ内容の質問があったら申し訳ありません。
一応質問を立てる前にいくつか検索しましたが、望んでいるQ&Aがなかったので、質問させていただきます。

週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。

個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言うさまはこびた様子がないので、私は好感を持っていました。それに最近よくバラエティに出ていますが、笑顔もかわいいし、面白くていいなと思っていました。

ですが、あの試写会での態度はとても大人な対応とは思えませんでした。先輩である竹内結子さんもすごく気を使っているのが見えました。どんなにプライベートで嫌なことがあっても、21歳は十分な大人です。仕事は仕事と割り切れなかったのかな。。。と疑問が残るばかりです。今までの沢尻さんの態度で見たことのない態度だったと思います。

先日のラジかるという番組でも同じように不機嫌で態度が問題だったとありますが、その番組を見ていないので、どんな様子だったのか、詳しい経緯を教えていただけませんでしょうか??

また、何故急にこんなに不機嫌さを露にした態度を取ったのか、御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

過去に同じ内容の質問があったら申し訳ありません。
一応質問を立てる前にいくつか検索しましたが、望んでいるQ&Aがなかったので、質問させていただきます。

週末テレビから遠ざかっていたら、今朝のめざましテレビで、クローズノート試写会での沢尻エリカさんの不機嫌な態度が取り上げられていました。

個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言うさまはこびた様子がないので、私は好感を持っていました。それに最近よくバラエティに出ていま...続きを読む

Aベストアンサー

結構叩かれてますよねぇ…。

でも、会場は意外にもこの「エリカ様」っぷりに大爆笑だった…という記事も目にしました。だからもしや、「キャラ作り???」とも思いましたが、しかしキャラ作りにしても限度があるのでは…。

監督をはじめ、事務所の先輩も同席してるわけですし、ある程度の礼儀はマストだと思いますよね…。今回の件で、高感度は下がったであろうし、ファンを減らしてしまったことは言うまでもありませんよね;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報