SPAT4(南関東4競馬場在宅投票ソフト)をISDN回線での使用方法を教えて下さいませんか?
TAはNEC(Aterm IT60L)です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ISDNのデジタル回線を使っての投票はできません。


モデムを購入し、ISDNのアナログポートから繋げてダイヤルすることで対応します。

なお、下のサイトが虎の巻のように充実してますので、こちらをご覧になれば大体解決すると思います。。。

参考URL:http://www.parkcity.ne.jp/~uza2/

この回答への補足

内臓モデムでも可ですか?

補足日時:2001/11/08 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
 
早速、参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/11/08 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q南関東競馬のSPAT4の退会は・・・

こんにちは。南関東競馬の投票ができる、SPAT4に加入を考えているんですが、正月の期間だけ使用したいんですが、これは解約というのはできるんでしょうか??というのも、ずっと使用できるようにしていると、仕事が休みの日までしてしまいそうなので・・・

Aベストアンサー

SPAT4に新規加入では、今からでは、間に合いませんよ。 ネット銀行をお持ちなら、即日投票が可能です。

QSPAT4 インターネット投票の携帯サイト

SPAT4(南関東4競馬)の インターネット投票の携帯サイト、その中でもi-modeのサイトのアドレスを調べてもわからないので、教えてください。

Aベストアンサー

http://i.spat4.jp/keiba/mb
です(^o^)/

QSPAT4のネット投票のアドレス。

どなたかSPAT4(南関東)のネット投票のURL分かりますか?
SPAT4のHP行っても書いてないんですよ。

ちなみにAU携帯からのアクセスできるアドレスも教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

パソコンから
https://www.spat4.jp/keiba/pc

EZWeb
https://spat4.link.ezweb.ne.jp/keiba/mb

です。

参考URL:https://www.spat4.jp/keiba/pc

QSPAT4の携帯投票アドレス

こんにちは

南関東競馬のSPAT-4の携帯電話の投票アドレスを忘れてしまいました。

宜しければ教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://i.spat4.jp/ma/IMTrans
 iモードでは上のアドレスです。
 ついでにお聞きしたいのですが、逆に私はパソコン用のアドレスが
わかんなくなってしまいました。
 ご存知でしたら、教えていただけますと助かります。

Q南関東4競馬。

またまた競馬で申し訳ありません。以前、テレビで見たのですが、"とんねるず"がナイター競馬をやっていました。当方滋賀の田舎者でして、まったく縁がないのですが、ナイター競馬は大井と聞いたことはあります。この大井競馬、またはナイター競馬をやっているのは、楽天競馬では無いようでして、南関東4競馬(SPAT4)と言うところに入会すれば、ナイター競馬は携帯電話、またはPCから出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

出来ます。ちなみにナイターは季節によりますが船橋、川崎でもやってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報