dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 付き合って数年になる彼女がいます。まだ結婚などは考えておらず、必然的に避妊が必要となっています。しかし、正直付き合った頃のように無条件で興奮するわけではなく、コンドームをすると、あの感触から必ずと言って良いほどいけません。しかし、いけないことで彼女を傷つけてしまっていると思うと悲しいです。
 ピルなど、別の方法も考えましたが知識が無いので怖いと言うのが正直なところです。
 何か良いアドバイスあったら教えてください。

A 回答 (6件)

自分も同じ境遇です(´Д`;)


どーしてもあの感触がダメなんですよね。

かといって、避妊しないってのも男としてどうかと。
かうぱーってのもありますから、逝く直前につけるのも・・・

いくつかの方法はあります。

1.ゴムの種類を変えてみる
2.挿入以外の方法で逝かせてもらう
3.無条件に興奮するように、二人で新境地開拓!
4.どうしてもダメなら「二人」でピルなどのお勉強

ゴムは厚さ、サイズ、形状など色んな要素があります。
No.1さんが言うように、逝けるゴム探した方が早いかもです。

参考に、今度自分で試してみようと思うゴム置いときますね。つ◎

参考URL:http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/sagami/
    • good
    • 1

こんばんは。



ピルと言意見が出てますが・・
ピルユーザーからの意見で。ピルは誰でも飲める訳では無いです。
人によっては、体質で飲めない人もいます。
避妊用のピルは、低容量ピルで保険が使えません。
病院によっては、2500円から3000円とまちまち。
もちろん、副作用も0ではないです。でも、逆に
生理周期が安定したり、生理痛の緩和などいい副作用もあります。
飲み忘れなければ、ほぼ99%の確率で避妊出来ます。
リングは子供を産む前の女性には、むかないです。
と言うか、出産経験者でないと無理です。

でも・・・ピルだけでは、性病は防げませんから
他の方も回答されてる、
ウレタンのコンドームを使用されてみては
いかがでしょうか?
これ、女性の側としても結構つけてる感があまり、
というかほとんど感じないです。
    • good
    • 3

ゴム以外の他の手段となればピルが確実ですね!!


今は低容量ピルというのがありますし病院によりますが、ひと月2000円ぐらいです。
 飲み方さえ間違えなければ確実な避妊でしょう。
ピルは生理痛も軽くなりますから。
 最初に婦人科で血液検査をしてから飲むので安心です。他リングなどはオススメできません。。。
 ピル代もゴム代と思って よく話し合い飲んでもらってみては
    • good
    • 2

ゴムの変更は意見が出ているので、その他に、禁欲、シチュエーションの変化とか。



私は逝けなくて彼女に泣いて謝られた事があります。
元々長持ちする方ではあるし、長い時間繋がっていたいスタイルなんですが、私の場合はゴム無し状態だったので、余計不安を駆り立てていたみたいです。
人間どうしても慣れという物があるので、回数こなしてると次第に逝く時間が延びるのもしょうがないんですよね;
そんな折、仕事が忙しくてなかなか会えず、二ヶ月ほどしてようやく会えた時のエッチは、そりゃもう激しかったです(笑)
逝くまでの時間も短く、一晩で何回も果て、二人とも大満足な時間を過ごせたもんです。

また、シチュエーションの変化として、屋外とか人通りのありそうな所とかも、かなりの興奮を味わえます。(※第三者に迷惑とならないように気をつけましょう(笑))

そんなわけで、たまに変化を付けてみるのもアリだと思いますよ。
また、No.3の方も少し書いていますが、ゴムのせいで感じないと思い込んでいるのも原因の一つでしょうね。
実際、全く同じゴムでも「これは従来の物よりも薄くてとても気持ちが良いゴムです」と説明されただけで、射精までの平均時間が短くなるという実験結果もあるそうですし。
    • good
    • 0

私の彼が言うには、ゴムではないコンドーム(ポリウレタン製?)は、温度がより伝わりやすいそうで、していないような感覚が得られるそうです。


また、以前に見かけたサイトで、男性器はそこまで敏感ではない、つまり「つけてる」という意識が「感じない」と思わせているのだと読んだことがあります。

>正直付き合った頃のように…
の文章、彼女さんが読まれたら悲しいでしょうね。私は女性ですので、そのほうが気になります。もし私が、彼がそんな風に考えているのだと知ったら、「いってもらえない」ことよりももっと、傷つくと思います。
オルガズムを得られない原因は、むしろその感情のほうが大きいのではないでしょうか。

セックスはいくことが目的ではないし、努力の必要な行為です。また、男性より女性のほうがさまざまな意味でリスクが高く、それを承知の上で行為に及ぶわけですから、彼女さんにピルを飲ませるなど、さらなる無理を強いる前に、ご自身が努力なさってください。

彼女さんのことを、愛されているのならば。
    • good
    • 3

 ゴムの種類や形状を変えてみてください、行けるゴム行けないゴムってのがありますから(^^;



 それと、ゴムで行けないってのは皮が被ったままゴムしてるとかでない限り行かない事は決して無いから、どーすればいくかゴムつけてオナニーでもして研究すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています