ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

お世話になります。
私は下のようなHTMLソースを利用したいと思っています。
自分のホームページに下のようなお持ち帰り用のフォームを貼り付けて、
フォームの中の(こんにちは)という文字を他の人にコピーしてお持ち帰りしていただきたいのです。
お持ち帰りの時マウスでドラッグしていただいてもいいのですが、文章が長くなるとお客さんにご迷惑をおかけします。
そこでドラッグ不要のつもりで、(ソース選択)
ボタンを取り付けたのですが、機能しません。
解決方法をお願いします。

<BODY>
<input type="button" value="ソース選択" onclick="highlight(0)">

<form name="s1">

<textarea cols="80" rows="5" readonly>
こんにちは、

A 回答 (1件)

<INPUT TYPE="button" VALUE="クリップボードにコピー" onmousedown='window.clipboardData.setData("text","<A HRE...");' onmouseup="alert('コピー完了')">

コピー … ボタンに表示される文字を記入
<A HRE... … コピーされるタグを記入または<A HRE...のかわりに文字を記入
コピー完了 … コピーが完了した時に表示される文字を記入
    • 0
この回答へのお礼

確認をしてからと思いましたが、
まずはお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
早速テストしてみます。
失礼します。