私は、クリスタルヴォイスといいますか、透明感のある女性の歌声が好きなのですが、これはおすすめという女性シンガーがいらっしゃいましたら是非教えてください。
ケルト、アイリッシュ系で曲によっては「おお!」という曲があったりします。

詳しく申し上げますと、
・ボーイソプラノの如き透明感
・一切ハスキー感のない声
・冷たささえ感じさせるような曇りのない声
かぶりまくりですが、このような感じでおすすめがありましたらお願いします。(なおカテ違いですが日本人もありです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

クラシックでもいいですか、古いですが。


Kathleen Battle(キャスリーンバトル)のリリカルソプラノ。
キラキラしてます。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速御回答いただきましてありがとうございます。

女性観が歪んでいるのか(笑)、冷たいような女性の歌声が好きだったりします。でも御紹介いただいた方の歌声もほんわかしていて楽しくなりました。こういう方の歌声も好きですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 00:46

お好みの歌声に合うか分かりませんが、私のオススメはEvanescence(エヴァネッセンス)です。


海外バンドで、女性ボーカルで、ジャンルはロック(ラウドより)です。
曲調もかっこよく、ボーカル・エイミーの声は本当に素晴らしく、透明感があります。

下記URLにて視聴できますので、是非どうぞ。
よりよく彼女の歌声がわかるのは、
4・マイイモータル
9・ハロー
あたりでしょうか。

もしご存知でしたらすみません。
でも損はさせませんよ^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漠然とした質問に対し、早速御回答いただきましてありがとうございます。試聴させていただきました。あまりリズムの強くないような曲を歌っているのであれば(私的に)いい感じな声ですね。(ケルト系が好きなもので)
・・・・とは言え、この方にもしびれるものがありましたので、アルバム等買ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。

癒し系女性ボーカル(洋楽)を探しています。

Celtic Woman以外で(これはすでにお気に入りなので)きれいな癒し系の曲があれば教えてください。

Aベストアンサー

・Maire Brennanモイヤ・ブレナン〔エンヤのお姉さん〕
 Change My World
・Susan Osbornスーザン・オズボーン
 Graduation
・Bellefireベルファイヤ
 Find My Way
・Natasha Marshナターシャ・マーシュ
 First Time I Ever Saw Your Face
・sisselシセル
 You Raise Me Up
・Adiemusアディエマス
 Song Of The Spirit
などいかがでしょうか??
YouTube確認してみてくださいな♪

Q透明感のある洋楽女性ボーカル

透明感のある洋楽女性ボーカルを探しています。
前に聞いたことがある曲を探していたのですが、見つからなくて。
透明感と暖かさがありつつ多少エッジの聞いた楽曲はないですか?

雰囲気としてはJulia Fordhamのこの楽曲のようなhttp://www.youtube.com/watch?v=f9qGur8eTU

r&bでもpopsでもエレクトロ系でもいいのですが、お勧めがあれば紹介お願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=f9qGur8eTUg

Aベストアンサー

ジュリア・フォーダムと聞くとイコールでエンヤとアニー・レノックスを
思い浮かべてしまうのはたぶん私だけだと思いますが、なぜか透明感と
言われると私はイコールでこの三人が浮かびます。

Happy Ever Afterに似てるとは言えないと思いますが、
これなんかいかがでしょうか?
Tiffany - All This Time
http://www.youtube.com/watch?v=GwOBqHszJLk

個人的には他にこんな人たちも透明感を感じます。
Trine Rein - Just Missed The Train
http://www.youtube.com/watch?v=mU8ium4wkbc&feature=related

Debbie Gibson - Lost In Your Eyes
http://www.youtube.com/watch?v=8Ms3mJFkSeg

あと、人に言うとどこが!と反発されるのがロクセットです。
いいシンガーだが透明感と言えるか?といつも言われてしまいます。
ロックだと透明感あっちゃいけないのかな~?
ジュリア・フォーダムとかけ離れてしまってスミマセン。

Roxette - It Must Have Been Love
http://www.youtube.com/watch?v=BDLxzDVYKgE

ジュリア・フォーダムと聞くとイコールでエンヤとアニー・レノックスを
思い浮かべてしまうのはたぶん私だけだと思いますが、なぜか透明感と
言われると私はイコールでこの三人が浮かびます。

Happy Ever Afterに似てるとは言えないと思いますが、
これなんかいかがでしょうか?
Tiffany - All This Time
http://www.youtube.com/watch?v=GwOBqHszJLk

個人的には他にこんな人たちも透明感を感じます。
Trine Rein - Just Missed The Train
http://www.youtube.com/watch?v=mU8ium4wkbc&feature=related

Debbie ...続きを読む

Q透明感のある声の女性シンガーで…

透明感のある柔らかい癒し声の女性シンガーを探しています。
声質でいうとAvrilやミッシェル・ブランチも好きですが、一番のお気に入りはヴァネッサ・カールトンの「サウザンド・マイルズ」です^^

ピアノが綺麗に響くゆったりした曲が特に大好きです。

何かオススメの曲があったら教えてください!!

Aベストアンサー

The Corrsや、Lene Marlin、Jewelもなかなかいいですよ。

私も女性ボーカルの曲が聴きやすくて好きなんです♪

The Corrsは、バイオリンだったり、ちょっとポップだったりで、なかなか飽きません!
彼女たちの曲の中では、The Right Time や、Run away、Heaven Knowsという曲が好きです。

Lene MarlinとJewelは、ちょっと暗め、一時の鬼束ちひろを思わせる感じです。

他にも、Faith Hillとか、Shania Twainも、ちょっと熱い(暑い?笑)けど、私は好きです。

私もA Thousand Miles大好きです!!癒されますよね~。

あ~、こんな話したら止まらないわ(笑)
失礼しました。

Qのびやかで透明感のある声の女性歌手

邦洋楽問わず、のびやかで透明感のある声を持つ女性歌手を探しています。
ちなみに私の好きな女性歌手は以下の様な感じで、どうやらシンガーソングライターが多い傾向にあるみたいです。

諫山実生
KOKIA
柴田淳
柴草玲
白鳥マイカ
新居昭乃
坂本真綾
柴咲コウ
谷山浩子

THE CORRS
MEJA
ORIGA
HAYLEY WESTENRA
SARAH BRIGHTMAN
LEA SALONGA


この中の歌手と雰囲気・系統が近い歌手がいましたら、是非教えて下さい。出来ましたら、そのアーティストの「これ良いよ!」という一曲もお勧めして貰えると嬉しいです。(^^)
それでは、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元ZABADAKの上野洋子さん、
元モモクロビックの戸田和雅子(トダマサコ)さんの声を
ぜひぜひ聴いてみてください。

【試聴サイト】
戸田 http://songbird.net/sample_listen.html#kirisame

上野 http://mora.jp/artist/80311807/MG009/

Q癒しの音楽(歌)を探しています(エンヤみたいな)

癒される音楽を探しています。
寝る前に聞くので、静かで心地よくて眠気を誘うような‥‥。
でも、モーツァルトとかの「音楽」系じゃなく、あくまでも「歌」です。
例えば、エンヤとか、ケルティック・ウーマンとか‥‥。

個人的には、ある程度名の知れた歌手を希望(マニアックすぎると買うのに苦労するから)。
でも、名が知れて無くても、「これはお勧め!」という歌手なら、歓迎です(その時はネット通販で頑張って探します)。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

エンヤもケルティックウーマンも大好きです。

サラブライトマン
曲によっては寝る前には激しいかもしれませんが
Time To Say Goodbye などよさそうです。
ちょうどベストが出たばかりです。
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=0094637367155&fn=0094637367155_1_14&tm=1161760748218
おすすめ曲は14曲目

あと、フィリッパ・ジョルダーノもおすすめです。
クラッシック曲を現代的にをさらっと歌う感じです。
声が透き通ってて本当にきれいです。
試聴できるサイトを見つけるのが難しかったですが、
有名なので入手しやすいと思います。
エイベックスに移籍してしまったので試聴のリンクが切れているようですが、参考までに。
http://wmg.jp/artists/classic/filippa/index.html
デビューアルバムおすすめです

Q声のきれいな女性歌手を教えて頂きたいです

声のきれいな女性歌手を教えて頂きたいです。

自分が好きな歌手は、silje nergaard、ノラ・ジョーンズ、jewelぐらいです。
知り合いにエンヤを勧められたのですが、いまいち自分の趣味に合いませんでした。

曲の雰囲気としては、よく言えば落ち着いた感じ、悪く言えば沈み込むようなくらい感じが好きです。
もしくは、少々異色ではありますが、小谷美紗子さんのような感じの曲も好きです。

好みは人によって多種多様であることは承知していますが、自分は洋楽に疎く、どこから何をどのように選べばいいのか全く分からない状態なので、この場を借りてご質問させていただきます。
どなたか洋楽に詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

落ち着いた感じが好きということなので、Lene Marlinはどうでしょう。
最近発売された3rdアルバムは比較的明るい曲が多いですが
1st、2ndは結構落ち着いた感じです。
Silieと同じく、ノルウェー出身です。

↓参考URLはオフィシャルサイトなので
画面左下のプレイヤー(ウォークマンのリモコンのようなもの)で
試聴できます。
曲名とアルバム名はdiscographyで見てみてくださいね。

参考URL:http://www.lenemarlin.com/

Q癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。

癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。

和洋 新旧 色々聞いてみてた結果、現在の私のトップ3は次のとおりです。

No1 カーペンターズ カレン  あの低音ののびやかな声がたまりません。
No2 NOON            アルバムSmilinの500Milesにしびれました。
No3 夏川りみ と 柴田淳   甲乙つけがたく。  

音楽を聴きだしたのが最近ですので、日本の曲もそうなんですが
特に洋楽ではさっぱりあたりがつかず困っています。

新旧、和洋、ジャンルを問いません。
みなさんのおすすめの癒しボーカリストを教えていただきたく
よろしくお願いします。


               

Aベストアンサー

思いつくままですが、いくつかあげてみます。
自分の趣味がかなりはいってますけど(^^;)

「500Miles」だったら
ジョーン・バエズのバージョンもいいかも?
http://www.youtube.com/watch?v=v-muSGv3j4s&feature=fvst
代表曲は
「勝利を我らに」なんですが、あまり癒し系じゃないので
「風に吹かれて」を
http://www.youtube.com/watch?v=0nUiyKtTUP8


日本人ではwinkなんかもカバーしてました。
[背中まで500マイル」これもけっこう好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=l2x-YZDwGKk

ヘイリー・ウェステンラがまだ出ていないので
「涙そうそう」
http://www.youtube.com/watch?v=FDDA03gKAPE
「Gabriel's Oboe」
http://www.youtube.com/watch?v=9uMgkxVicAc


ウイスパーボイスで人気のあったクロディーヌ ロンジェ
「恋はみずいろ」
http://www.youtube.com/watch?v=-fMHvAaIKhc

ジュディコリンズ
「青春の光りと影」
既出のジョニミッチェルの代表曲ですが、日本ではこちらのカバーバージョンの方がヒットしました。
http://www.youtube.com/watch?v=z8jGFu7ys64


リーチェ
「ogiyodiora」
田中麗奈さん主演の「がんばっていきまっしょい」の主題歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=chnfUlmQo-Y

オリガ
「ポーリュシカポーレ」
http://www.youtube.com/watch?v=2d-HrnYLa_g

アンヌ・ドゥルト・ミキルセン
デンマークの歌手です。
Fortrolighed
http://www.youtube.com/watch?v=rvFvAByva6Q

エンヤも未だ出ていないようなので
http://www.youtube.com/watch?v=p7PZEB__VKo

ミア・マルティーニ
イタリアのカンツォーネ系ボーカリストです
「ふたりの賛美歌」
http://www.youtube.com/watch?v=K1lThqa_RBw

フランソワーズ・アルディ
「もう森へなんか行かない」
60年代フレンチポップです。
http://www.youtube.com/watch?v=J_y6wkhcFCE

エルザ
「哀しみのアダージョ」
映画「悲しみのバイオリン」の主題歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=vPiYQ0FHtMQ

ジェーン・バーキン
「Yesterday Yes A Day/哀しみの影」
http://www.youtube.com/watch?v=2AxSXKdcMQE

エッダデルオルソ
スキャットの女王として知られるイタリア人です。
「むかしむかし西部で/C'era Una Volta Il West」
http://www.youtube.com/watch?v=F_MzIMIbQfA

日本のスキャットの女王 伊集加代子
コーヒーのCMの曲
http://www.youtube.com/watch?v=kU8FfM4HmMg

姫神「神々の詩」ブルガリアンボイスバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=t37hqA88t38

ひぐらしのなく頃に~YOU オリジナルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=pwCFDVC3L3s

ひぐらしのなく頃に~YOU 癒月バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=3evDLERL3b4

ひぐらしのなく頃に~YOU 雪野五月バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=gDbB4a1aec8

キャサリン・ジェンキンスで「I Vow To Thee My Country」
http://www.youtube.com/watch?v=p7Ztac69HLE

イヴォンヌ・エリマンで「わたしはイエスがわからない」
http://www.youtube.com/watch?v=3ZPtNHM-zJo


ヘレン・レディで「わたしはイエスがわからない」
http://www.youtube.com/watch?v=i12PWD9EQvE

もういっちょサラ・ブライトマンのバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=89IRGoggjWM
で、サラの「Time To Say Goodbye」
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

こんなところでどうでしょうか。
1曲でも気に入って頂ければ幸いです(^_^)v

思いつくままですが、いくつかあげてみます。
自分の趣味がかなりはいってますけど(^^;)

「500Miles」だったら
ジョーン・バエズのバージョンもいいかも?
http://www.youtube.com/watch?v=v-muSGv3j4s&feature=fvst
代表曲は
「勝利を我らに」なんですが、あまり癒し系じゃないので
「風に吹かれて」を
http://www.youtube.com/watch?v=0nUiyKtTUP8


日本人ではwinkなんかもカバーしてました。
[背中まで500マイル」これもけっこう好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=l2x-YZDwGKk

ヘイリー・ウェステ...続きを読む

Q美声の女性歌手を教えてください

セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、SISSEL以外で美声の女性歌手を教えてください。
洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。
SISSELのようなデリケートで伸びのある美声の女性歌手を探しています。
http://www.youtube.com/watch?v=-8lzaSX5Cu4

Aベストアンサー

思いつくままで新旧バラバラですが何人かあげてみます

ジャッキーエヴァンコはどうでしょうか?
まだ小学校を卒業したくらいですが、声量と歌唱力は抜群です。
明日に架ける橋
http://www.youtube.com/watch?v=qw7e_qvPgks

タイタニックの主題歌もカバーしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=N20QJMlEEww

サラブライトマンとも共演してます。
http://www.youtube.com/watch?v=EvRPMQ6w7pg


60年代から活躍していますがフォークの女王ジョーン・バエズ
花はどこへいった
http://www.youtube.com/watch?v=qrvrA9zdNOU

今や売れっ子のハリウッド女優ですが、20才前後は歌手でもありました。
ミラ・ジョボビッチ(当時はミラでした)
http://www.youtube.com/watch?v=fQ_I_aWsaRM

かなり古いですが英国の貴族の血を引く美少女(...だった)でルパン三世の峰不二子のモデルでもあるマリアンヌ・フェイスフル。ストーンズのミックジャガーの彼女でした。
http://www.youtube.com/watch?v=XjFNc4j4VZE

これも古いですがフランスのクローディーヌロンジェ
ささやき系女性ボーカリストのはしり
http://www.youtube.com/watch?v=oPqesTjGbbc


イギリスの女子高生シンガーソングライター
バーディ
http://www.youtube.com/watch?v=aNzCDt2eidg&list=PL967DDCD210FE38B5

60年代~70年代の古い歌手だとけっこう聴くんですが、近年のはあまり知らないのでこのあたりで、スミマセン。

思いつくままで新旧バラバラですが何人かあげてみます

ジャッキーエヴァンコはどうでしょうか?
まだ小学校を卒業したくらいですが、声量と歌唱力は抜群です。
明日に架ける橋
http://www.youtube.com/watch?v=qw7e_qvPgks

タイタニックの主題歌もカバーしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=N20QJMlEEww

サラブライトマンとも共演してます。
http://www.youtube.com/watch?v=EvRPMQ6w7pg


60年代から活躍していますがフォークの女王ジョーン・バエズ
花はどこへいった
http://www.youtube.com/watch?v=...続きを読む

Q甘くて綺麗な声の海外女性アーティスト知りませんか?

こんにちは。
少し前に、従姉妹のお姉ちゃんに車でドライブに連れていってもらったんですが
そこで聞いた洋楽がすごく良かったんです!
初めて聞く曲で、衝撃的に可愛くて、従姉妹に「誰?何の曲?」と聞くと
「10年ぐらい前の曲で、車のCMに使われてたんだよ」と教えてくれました。
Nina MadhooというアーティストでJust Can't Get Enoughという曲だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=Yp64ffG4Loc
(リンク貼れてなかったらすみません。)

この人の声がすごく好きで、他の曲も聴きたいなと思って調べたんですけど
この曲しか無い??みたいで出てきません…10年も何も発表してないなら多分もうリリース無いですよね?
なので似た声の人いないかなと思ってるんですが、洋楽は全く知らないためなかなか見つけられません。
「可愛い声の海外アーティスト教えて下さい」みたいな質問の回答もいくつも見てみたんですけど、
いまいち大人っぽい?というか、Nina Madhooに比べると甘さがあんまり感じられない気がして…

洋楽を聴く友達から「ケイトブッシュの嵐が丘はどう?」っておすすめしてもらいましたが、
可愛いんですけどちょこっとキンキンしてるかな…と思ってしまいました
(ファンの方すみません!キラキラした綺麗な声だと思うし、素敵な曲だと思うんですけど)

何だか注文ばっかりですみません。
でも、もし同じような声の海外アーティストを知ってる人がいたらぜひ教えて下さい。
できたら、普通にCDかDL販売をしているアーティストだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。
少し前に、従姉妹のお姉ちゃんに車でドライブに連れていってもらったんですが
そこで聞いた洋楽がすごく良かったんです!
初めて聞く曲で、衝撃的に可愛くて、従姉妹に「誰?何の曲?」と聞くと
「10年ぐらい前の曲で、車のCMに使われてたんだよ」と教えてくれました。
Nina MadhooというアーティストでJust Can't Get Enoughという曲だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=Yp64ffG4Loc
(リンク貼れてなかったらすみません。)

この人の声がすごく好きで、他の曲も聴きたいなと思...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Poema(ポエマ):「2AM」
https://www.youtube.com/watch?v=U2I8iJ134i0
 米国の姉妹デュオ。

◎Louise(ルイーズ):「In Walked Love」
 元、エターナルのメンバーでした。
https://www.youtube.com/watch?v=yIfxYUrSNqI

◎Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア):「Torn」
 オーストラリア出身の女優兼シンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=VV1XWJN3nJo

◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「If I Fall」
 カナダ出身のSSWですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=aDMATVEM2jU

◎Depeche Mode(デペッシュ・モード):「Just Can't Get Enough」
 こちらが、原曲です!80年代前半のエレクトロポップです。
https://www.youtube.com/watch?v=_6FBfAQ-NDE


参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Poema(ポエマ):「2AM」
https://www.youtube.com/watch?v=U2I8iJ134i0
 米国の姉妹デュオ。

◎Louise(ルイーズ):「In Walked Love」
 元、エターナルのメンバーでした。
https://www.youtube.com/watch?v=yIfxYUrSNqI

◎Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア):「Torn」
 オーストラリア出身の女優兼シンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=VV1XWJN3nJo

◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「If I Fall」
 カナダ出身のSSW...続きを読む

Q私は癒し系の音楽が好きです。例えば・・・

私は癒し系の音楽が好きです。例えば・・・

・エンヤ
・シークレットガーデン
・サラブライトマン
・アディエマス

他にはこんなの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9488144
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7530697

てな感じの 歌声がきれいな曲、ストリングスやPAD系のシンセサイザーが
ふんだんに使われている感じのが好きです。
歌がなく、インストだけのもいいですね。

こんな感じの曲で、みなさんのお勧めをお伺いしたいです。
ジャンルは問いません。
もし曲のアドレス等あればうれしいです。

Aベストアンサー

思いつくままですがいくつか

エンニオ・モリコーネの映画音楽で
「ウエスタン」
http://www.youtube.com/watch?v=PbLwhekwj5E

「ミッション」
http://www.youtube.com/watch?v=kghJGeMYI3U

「ペイネ愛の世界旅行」
http://www.youtube.com/watch?v=-wj53n_SR8o

ジョルジュドルリューの映画音楽で
「軽蔑」
http://www.youtube.com/watch?v=PqXh_QhypX4
「80年代の作品をまとめたビデオ」
http://www.youtube.com/watch?v=cX03whkxKAM

吉田洁「日本人はるかな旅」
http://www.youtube.com/watch?v=cuV8pr5Tj5c

姫神「千年の祈り」
http://www.youtube.com/watch?v=9F1vyQj3uUE

SENS「故宮 Palace Memories 」
http://www.youtube.com/watch?v=wzgid6v1bTM

ダニエル・コビアルカ
http://www.youtube.com/watch?v=h-qaEwGjlW8

ヴァンゲリス「天国と地獄」(コスモスのメインテーマ)
http://www.youtube.com/watch?v=xOf4SktPDak

ヤニー
http://www.youtube.com/watch?v=860HwEgSRhY

元道俊哉「日本百名山」
http://www.youtube.com/watch?v=CrKk3TJDx9Y

深田恭子(世界の車窓のテーマでお馴染みの溝口肇氏作曲の癒し系アルバムを出してまして、癒し系音楽ファンの私のお気に入りでもあります)
http://www.youtube.com/watch?v=2kXVjP3t6zM

イノヤマランド
http://www.youtube.com/watch?v=O49E7UI91Ig

喜多郎「古事記」
http://www.youtube.com/watch?v=XCbo-0w9pUI

ウー・ルーチン呉汝俊
http://www.youtube.com/watch?v=FlA_dOrH-cM

リーチェ「オギヨディオラ」
http://www.youtube.com/watch?v=rjIdxJifNJ4


服部克久「別れの詩」
http://www.youtube.com/watch?v=B3EmFJKEcWw

クリスチャン・ルグラン(スイングルシンガース)恋するガリア
http://www.youtube.com/watch?v=B3EmFJKEcWw

エッダ・デル・オルソ「FACCIA A FACCIA」
http://www.youtube.com/watch?v=vweUUymYJeE

久石譲「驚異の小宇宙・人体」
http://www.youtube.com/watch?v=PcJDNwgTdMo

脈絡なく挙げてしまいましたが……何か気に入っていただければ幸いです。

思いつくままですがいくつか

エンニオ・モリコーネの映画音楽で
「ウエスタン」
http://www.youtube.com/watch?v=PbLwhekwj5E

「ミッション」
http://www.youtube.com/watch?v=kghJGeMYI3U

「ペイネ愛の世界旅行」
http://www.youtube.com/watch?v=-wj53n_SR8o

ジョルジュドルリューの映画音楽で
「軽蔑」
http://www.youtube.com/watch?v=PqXh_QhypX4
「80年代の作品をまとめたビデオ」
http://www.youtube.com/watch?v=cX03whkxKAM

吉田洁「日本人はるかな旅」
http://www.youtube.com/watch?v=cuV8pr5Tj...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報