アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県民です。
関西テレビの名物アナだった(らしい?)梅田淳アナって、今どうしているのでしょう?
フリーになって、ニッポン放送で番組を持ってましたが、野球が始まった途端に終わってしまいました。わずか半年でした・・・。
たまにUHFで見るたかじんの番組では、「うめじゅん、うめじゅん」と凄い話題になっていたので、フリーになったら全国展開するかと思ってたのですが、全く見ませんね、関東では。
一度、平成教育委員会で見たけど、本当に一度だけ。
関西では、相変わらず活躍しているのでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

梅淳さん、浅井企画に所属してるみたいですねぇ。


http://www.asaikikaku.co.jp/profile/umeda/

関西でもそれほど番組には出てないですよ。
テレビは毎日放送の『っちゅ~ねん』という月~金帯の1時間生放送
情報番組の木曜レギュラーぐらいです。
http://mbs.jp/chu/index2.html

多分、営業(講演やイベント司会など)を多くやってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浅井企画に所属している割には、関東では顔見ないですね。
あの、ラジオ番組は一体何だったのか・・・・?
別にフリーにならなくても良かったのに。

お礼日時:2005/09/19 23:36

先週の土曜日、サンテレビ(関西ローカル局、阪神戦を試合終了まで、何が何でも放送する局として有名)で、「祝優勝しちゃいます!タイガーススペシャル」という特番があったのですが、そこで司会をしていました。

「私、サンテレビは初めてで、ずっと出たかったんで、感動しています」なんて相変わらずのハイテンションでしたが、私も全国展開すると思っていたので、ちょっと空回り感は否めませんでした。

参考URL:http://www.sun-tv.co.jp/program/mon_05.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か、単発やローカルの仕事が多いのですね。

お礼日時:2005/09/19 23:34

いまは、2時から毎日放送でやってる


「っちゅ~ねん」て言う番組に何曜日か忘れたけどレギュラーで出ています。
元々いた読売では、あんまり見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、関西の番組中心ですね。

お礼日時:2005/09/19 23:33

関西テレビの社員の時の番組は今も続けておられるようです。



あと下記のURLを参考までに。

参考URL:http://www.wills.co.jp/data/top_option/rifo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

関西テレビには、まだ出てるのですね。

お礼日時:2005/09/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!