【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

現在ゲームセンターで稼働しているMJ2をカードを作って遊んでいるのですが、これからMJ3になる時にはアイテムや段位の引継ぎはどのようになるのでしょうか?そのまま引き継げるのでしょうか?例えばMJ1からMJ2に変わった時どうでしたか?
何かご存じの方がいれば是非教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MJ1からMJ2への引継ぎと同じということを聞きました。


とすると、段位によりますが初段から5段までは初段に、それ以上は5段になると思われます。
級はどうだったかな。
アイテムは引き継がれないと聞いています。
11月頃から店頭に出るみたいなので、そろそろ公式HPでは告知が始まると思います。
    • good
    • 0

段位はMJ1から2へ移行したときと同じく、半分になります。

MJ2の公式HPの特集欄に載っています。(また半分になるのかよ!って感じですね・・・。)3へはだいたい11月くらいに変わるそうです。

参考URL:http://www.sega-mj.com/mj2/mj3_lt_12.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!