dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ19歳になります。7月に初めて彼氏が出来ました!
半月くらい前にお泊りしたんですけど、その時にエッチするのかな…みたいな雰囲気になりました。
でも、私はまだ経験なくて、それは彼氏も分かってくれています。

…で、その時指を入れようとしたんですけど…
ちょっと中に入れようとすると、「痛っ」と思わず言葉に出てしまうような痛みが有りました。
それから、昨日まで5回くらい同じような雰囲気(指を入れようか…みたいな)になったんですけど、
やっぱり同じで、中に入れようとするとどうしても
一瞬痛さを伴ってしまって、彼氏もそれ以上はしようとしません。(まぁ痛いって言っちゃってるんで…)

自分で試しに指入れてみたのですが、とりあえずは1本入ったんです。
彼氏の指は結構太いんで、それが原因なのかなぁとも思ったのですが、
結局は気持ちの問題なんでしょうか??
彼氏のことは本当に大好きで、初めては今の彼氏に…と心から思ってるんです(>_<)
でも、どうしても痛みがあって…
ちょっと痛いって思ったらすぐに言葉にしちゃうので、自分でももうちょっと頑張れないものかと悩んでるんですけど↓↓

この痛みって、一瞬のものでそこさえちょっと我慢してみたら結構入ってしまうものでしょうか??
彼氏曰く、ちゃんと濡れてるみたいなんですけど…
25日にまたお泊り予定なので、その時に出来れば指だけでも入ってくれないものかと…
是非アドバイスしてください(涙)宜しくお願いいたします!!

A 回答 (8件)

 ちょっと前の私と全く一緒の状態なので思わず書き込んでしまいました。



 私も最初は彼の小指の先が入り口に触れるだけで、そりゃあもう「イターーーーーい!!」と泣き叫ぶくらいでしたよ(^^;)こんなんで本当にホンモノ(笑)が入るようになるのだろうか、ひょっとして私の体はどこかおかしいのか?とひそかに心配していたものです。

 …が!!その状態から、最初は小指の先1センチ、次に第二関節まで、そしてようやく小指全部。小指が入ったら次は彼の中指で試していって中指も最初は先っちょだけ、次に第一関節、第二関節…みたいな感じでちょっとづつ『中』を広げていってもらいました。

 そしてなんとか彼の指を全て制覇(笑)していざ彼を受け入れようと思ったら、これがまた「裂けるーーーーーっ!!(泣)」でしたよ。半分くらい入れるのがやっと!きっと無理に押し込めば入ったのでしょうが、彼は、「(私が)痛がっているのを見ると痛々しくてどうしても縮んでしまう…」という事でしたので無理矢理は無し。

 そんなこんなで小指から始まって結局彼のものが全て入るようになるまで丸々1ヵ月半、そこから彼が動いても何とか耐えられるようになるまで(最初は入れてるだけでも痛かったので動くなんて到底無理でした)更に1ヶ月かかって、つい先日やっと彼と一つになれましたよ。長かった…。でも今とても幸せです。
 でも入れられて気持ちよくは無いです。むしろまだ苦痛…。彼いわく「そのうちキモチよくなる!」らしいのですが。

 なので彼さんに優しくちょっとづつ自分自身を広げていって貰ってください。タンポンすら入らなかった私ですらなんとか彼を受け入れるまでになったんですから、きっと大丈夫だと思いますよ。若いんだしね!

 以上質問者様より大分年上な(24)おせっかい女よりのつたない経験談でした。役に立たなかったらごめんなさい。
    • good
    • 3

わたしは男ですが、彼女も同じような状態です!そのため、この質問にはたくさんの回答が寄せられているので、わたしもぜひ参考にさせていただきます!



お互い良い方向に行くと良いですね!回答になっていませんが、ぜひコメントしたくて笑
気楽にのんびり楽しんでいきましょう!!
    • good
    • 1

性教育で習っていると思いますが、女性の中には、処女膜が非常に堅かったり、破瓜するのが困難な場合があります。

このような場合、事前に産婦人科や泌尿器科(性器科)で、メスを入れておくのが常識だと思いますが、貴女の場合は、そのケースかもしれません。外人の女の子は、自分一人で行っちゃうみたいです。
    • good
    • 0

先に回答されてる皆さんと同じように、私もそうでした。



指で馴らして、と思ったんですが指でさえ痛い…。
馴らすなんてむりぃと思いました。
一本ですら痛いのにまして本番なんて、ねぇ?(笑)
痛いなら痛いと正直に言っていいと思います。
彼氏さんも優しい人のようですし彼に悪いという気持ちもわかりますが、そこは彼氏に甘えてみては?
平気になってから恩返しすればいいんです。

私も自分では指一本ぐらい痛くないのに、彼氏のだと痛くて。
多分力んでたんだと思います。
でも同じ日でも時間を置いてリラックスしてから試してみたり、何回もかけて試してるうちに、突然するっと何の抵抗もなく本番になりました。
それまで指でも痛かったのに、あまりにすんなりいったので「入ってるの?」なんて聞いてしまったぐらいです(恥)
ただそのときは動かれるのは辛くて、しばらく動かないでってお願いしましたけど…

リラックスしなきゃって思うと余計意識してしまって大変かもしれませんが(私もそうでした)、たくさんキスしてもらったり抱きしめてもらったり、リラックス&気持ちよくなれることって他にも色々あると思うので、焦らずいきましょう。
Hすること、じゃなくて2人でそばにいられることが大切なんですよ(^^)
    • good
    • 1

自分の指が入るくらいなら大丈夫だと思いますよ…。


私は逆に、自分で入れるなんてこわくてできません!
(どのヘンに入れられてるのか今でもよくわかりませ…げほっ)

最初イタイのはしょうがないです。
だんだん広がってくるので…子供が通る場所ですものね。
はじめ狭いのは普通ですヨ。

私は、あまりに強かったり奥だったりしていたい時はカンベンしてもらいましたけど、
ある程度は我慢して…慣れてきました。
たぶん入り口の方が痛いです。中って感覚ないので。

私も初めてのときは入らなかったし、
その次も半ば無理にだったので(朝だったので)その日は歩くと痛かったです。

「痛い」だったらやめるのではなくゆるめてもらい、
「やめて」だったらやめてもらう、
のように、我慢できる範囲とそうでない時の区別が彼氏につくようにして
無理なく挑戦してみるのはいかがでしょう…

あ、あと力がはいっちゃうと余計痛いですよ。
下半身の力はぬいてくださいね。怖いので力はいっちゃうんですけど…
私は痛いときは紛らわせるために、うなり声をあげてます(気持ちいいと勘違いされますが)。
何もしゃべらずに我慢しようとすると足に力が入ってしまうので…
    • good
    • 0

皆さんと同じ意見なんですが、


同じ意見なら数が多いほうが心強いかな?と思って書き込みます。

やっぱり時間をかけて、ちょっとずつ奥のほうに伸ばしていくのがいいと思いますよ。

変な我慢はよくありません。
「また痛いんじゃないかな」って思うと
体も硬くなって余計痛さも増します。

徐々に、徐々にです。
優しい彼氏さんのようですからきっと協力してくれますよ。
あせらずに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、時間をかけて慣らすことと、私がもうちょっと落ち着かないとダメですよね^^;
触られる時、前の時の痛みを思い出してしまって変に力んでしまうので、
これも一つの原因ですよね(>_<)
彼氏本当に優しい人ですv
焦らなくていい、無理しなくいいっていつも言ってくれてます。
まずは、私が落ち着いて、時間をかけることに専念します!ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/21 15:12

何事も急激にするのはよくないですから、


入り口付近の痛くないあたりから、徐々に愛撫や挿入のエリアを広げていくのが一番ですよ。

いろんな意味で、無理は禁物です。
心身がそれを拒んでいるって事ですから。

身体には、十分に柔軟な適応性が備わっていますから、「慣れること」「慣らすこと」が大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くない辺りから徐々に…ですね。
彼氏も、無理には入れようとしないので、今度の泊まりの時に
今までよりちょっと長めに他を触ってもらいながら、
挑戦したいと思います!
NO.1の方へのお礼でも書きましたが、私の方が焦っている感じなので、
彼氏を信じて焦らないようにしたいと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/21 15:09

指一本で痛みを伴うのであればひょっとすると入り口が


狭いタイプの方かもしれませんね・・・
彼の指の太さはあまり関係ないかと・・・倍以上に太ければ別ですが(笑)

彼氏曰く濡れているとの事ですが、どれほどのものかはわからないので
どうしてもと言うことならばローションを使用するとか
指をいれずに口だけで最初はしてもらい、指を入れるにも
数日かけてやるくらいの時間をかけるほうがいいかもしれませんね。

少しずつ時間をかけていけばきっと彼を受け入れるようになれますよ。
慌てず彼氏と一緒に頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼氏に入り口がとても小さいって言われました…
次の泊まりの時に、ローションを買ってみて挑戦してみようかって話になっています^^
アタシが一人で焦ってる感じになってしまっていて、
彼氏もそれに気付いていて「ゆっくりやればいいんだよ」って言ってくれています。
時間をかけていけば受け入れられるようになりますよね(>_<)
ありがとうございました!元気でました^^

お礼日時:2005/09/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています