21年間男性と付き合ったことがない、あたしが、TDLに誘われました。
でも、どうしても2人きりとかは、苦手だから、共通の大学の友人(女)も誘って3人になりました。3人では、ちょっと微妙なんで、もう1人くらい誘って偶数で行こう。って思ってたんですが、あと最低人数の1人が見つからなくて・・・。

仕方なく、誘ってくれた人に「友達も行きたいって言ってるから3人でもいい?」って聞いたら「全然いいよ。」と返事をしてくれたんですが、どう考えても3人っておかしいですよね?

でも、3人で行くってなってしまったし、どーすればいいですか?このまま、3人でいくべきでしょか?

A 回答 (12件中11~12件)

3人で行っておかしいことはないと思いますけど、乗り物とかやっぱり二人ずつになっちゃうことがあるのかな?(TDLに行ったことなしです^^;)すると、気まずいかもしれませんね。

どんな風にペアになるか等。

何か策があるとすれば、例えば、彼にもうひとり男子呼べないか聞いてみるとか、あるいは、二人で行く覚悟ができるなら、友達に用事ができたとか言ってもらって辞退してもらうとか・・・。

TDLをやめて、違うところ(3人でも遊びやすいところ)に行くという手もありますが・・・それは反則でしょうか笑。
    • 0

こんなチャンス滅多にないのに・・・・。

21年目に巡ってきたチャンスをむざむざ見送るのですか。

普通、男性はキライな人をTDLに誘いませんよ。
eriko1330さんに好意があるから誘ったんだと思います。
2人きりって言うけど、静かな場所で向かい合ってる訳じゃないんだし、
人ごみで賑やかな場所で、しかも乗り物やアトラクションもあるのですから、
無言になったりする事もないでしょうし 心配いりませんよ。
お友達を誘う事によって、( 2人きりだとこの人は危ないな。いやらしい事をしそうだな。)
などと疑っているのかな と彼を落ち込ませると思いますよ。
それに、デートに友達を付き合わせるのはその友達にも失礼だと思います。

思い切って2人で行って来たら!!
心配いりません。 絶対に楽しく過ごせますよ!
    • 0