私は今三年つき合っている恋人がいて、同棲し始めて
二年半がすぎました。
けれど、ほかの男性(主に白人・・・)と
体の関係になります・・・。もちろん彼氏がいることは知ってます。
背信的行為というのは理解できます。
心の満足感は今の恋人です。
けれど体の満足感はほかの白人男性です。
自分が欲していることを素直にしてくれます。
心と体は別物ですが、そのことで今の恋人にも
ほかの男性にも裏切り行為をしている気分です。
私の中で答えはいくつかあります。
1.隠れて継続する
2.恋人と別れる
3.ほかの男性と別れる
恋人は大切です。けれど恋人との体の関係は満足できません。
みなさんならどうしますか?
心と体は別物だと男性は理解できますか??

A 回答 (18件中11~18件)

彼氏は体以外都合のいい存在だから別れたくないって事ですか?

てゆうか、まあ、2人とも納得の上ならあなたがどんなに浮気しようと、
質問する以前に、問題なかったんじゃないですか?

セックス依存症で悩んでるって言うならカウンセリングを受けることを
勧めますが…。
    • 0

で、俺が理解したらどうだと言うんです?

だから自分も構わないとでも言うつもりですか?

悪事を働くのに他人の言葉が必要ならば、向いてませんよ。言い訳を重ねても何も変わりませんし。
    • 0

今お付き合いされている彼に、

ほかの男性が出来ることをしてもらえば良いのではないでしょうか?
満足できなかったら満足出来るようにしていったら良いと思います。
2人で試行錯誤していくものだと思うので。

それを彼が受け入れてくれないようであれば、
彼とは別れた方が私は良いと思います。

仮に今そのほかの男性と別れても、
また別な男性が出てきて、そこで体の関係の満足を得るようになると思います。

それは大切な彼にとってもange17さんにとっても辛いことだと思います。

なので彼とちゃんと話し合ってもどうしてもダメだったら、
友達という形になるか別れるかしかないと思います。
ずっとずっと体のことで不満を持ちつづけるのはやっぱり無理です。

この回答への補足

みなさまご意見ありがとうございます。
この場をかりまして補足させていただきます。
恋人とは何度もお互いの性癖を話し、実際満たすようなことをしています。
(それはそういう場に行って、複数プレイで・・・)恋人と二人では
あまり感じません・・。
けれど、白人男性は一人でも私の欲求を満たしてくれます。
体と心の比重はまだわかりません。。。私は21歳でどちらも大切と
考えてしまいます。
恋人とは結婚も考えていますし、おたがいの両親にも会ってます。
すごく大切な分、別れたくない気持ちはいっぱいです。
けれど、白人男性との関係も大切です。。。
両方と別れて、体も心も一致する白人男性を見つけたほうが
いいんですかね??
*白人男性にこだわっているわけではないですが、日本人とつき合ったのが
今回初めてで・・・今までの男性はすべて白人男性でしたので
そのやさしさ、愛情表現に慣れてしまっている分日本人男性との
つき合い方がよくわからないのも本音です。

• 0

確かにみなさんが言っている通り、理解はできても自分がもしも男の方だとやはり頭にきてしまうと思う。

俺も♂ですが、もしそう言われたとしてもたぶん、理解できないと思う。
angeさんがどちら(心と体)を大切に思ってるかだと思います。
もしも体の方が重点をおいてる場合、2の別れを選択せざるをえないと思います。
もし心で、彼氏を大切に思うのであれば、体は二人でよく話し合わなくてはいけないとも思う。
偉そうなのと軽く長文で申し訳ない。
    • 0

こんにちは。

「心と体は別」ということは頭では理解できても、心では許せませんね。私が貴女の恋人なら「別れよう」といいます。
今は貴女の中では「体の満足感」の比重が大きいのでしょうね。
「心の満足感」を求めるのは(貴女がおいくつか存じませんが)しばらく時間が経ってからになさってはどうでしょう。
いまは「2.恋人と別れる」を選択すべきだと思います。
    • 0

よく分かります。

男は一般にひとりの女性では満足していませんから。
ただ、自分の恋人が他の男と・・・これは許さないでしょう。
今の恋人に、もっと甘えてみたらどう?一緒にビデオ観賞などして、テクニックを理解してもらうとか。
ストレートに口にするとか。もっと、こうして・・・。と。
甘えられると、かわいいなぁ。と、普通は思いますが。
頑張ってね。
    • 0

理解できますが、満足させられないのが揺るがない事実なら、

私としては別れてもらった方がいいですね。
    • 0

理解はしても、俺が彼氏の立場だったら、

ふざけんな。の一言でしょうね。
彼の為に別れてあげてください。
    • 0