私は今三年つき合っている恋人がいて、同棲し始めて
二年半がすぎました。
けれど、ほかの男性(主に白人・・・)と
体の関係になります・・・。もちろん彼氏がいることは知ってます。
背信的行為というのは理解できます。
心の満足感は今の恋人です。
けれど体の満足感はほかの白人男性です。
自分が欲していることを素直にしてくれます。
心と体は別物ですが、そのことで今の恋人にも
ほかの男性にも裏切り行為をしている気分です。
私の中で答えはいくつかあります。
1.隠れて継続する
2.恋人と別れる
3.ほかの男性と別れる
恋人は大切です。けれど恋人との体の関係は満足できません。
みなさんならどうしますか?
心と体は別物だと男性は理解できますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

彼氏は体以外都合のいい存在だから別れたくないって事ですか?


てゆうか、まあ、2人とも納得の上ならあなたがどんなに浮気しようと、
質問する以前に、問題なかったんじゃないですか?

セックス依存症で悩んでるって言うならカウンセリングを受けることを
勧めますが…。
    • good
    • 0

 で、俺が理解したらどうだと言うんです?


だから自分も構わないとでも言うつもりですか?

 悪事を働くのに他人の言葉が必要ならば、向いてませんよ。言い訳を重ねても何も変わりませんし。
    • good
    • 0

今お付き合いされている彼に、


ほかの男性が出来ることをしてもらえば良いのではないでしょうか?
満足できなかったら満足出来るようにしていったら良いと思います。
2人で試行錯誤していくものだと思うので。

それを彼が受け入れてくれないようであれば、
彼とは別れた方が私は良いと思います。

仮に今そのほかの男性と別れても、
また別な男性が出てきて、そこで体の関係の満足を得るようになると思います。

それは大切な彼にとってもange17さんにとっても辛いことだと思います。

なので彼とちゃんと話し合ってもどうしてもダメだったら、
友達という形になるか別れるかしかないと思います。
ずっとずっと体のことで不満を持ちつづけるのはやっぱり無理です。

この回答への補足

みなさまご意見ありがとうございます。
この場をかりまして補足させていただきます。
恋人とは何度もお互いの性癖を話し、実際満たすようなことをしています。
(それはそういう場に行って、複数プレイで・・・)恋人と二人では
あまり感じません・・。
けれど、白人男性は一人でも私の欲求を満たしてくれます。
体と心の比重はまだわかりません。。。私は21歳でどちらも大切と
考えてしまいます。
恋人とは結婚も考えていますし、おたがいの両親にも会ってます。
すごく大切な分、別れたくない気持ちはいっぱいです。
けれど、白人男性との関係も大切です。。。
両方と別れて、体も心も一致する白人男性を見つけたほうが
いいんですかね??
*白人男性にこだわっているわけではないですが、日本人とつき合ったのが
今回初めてで・・・今までの男性はすべて白人男性でしたので
そのやさしさ、愛情表現に慣れてしまっている分日本人男性との
つき合い方がよくわからないのも本音です。

補足日時:2005/09/24 03:34
    • good
    • 0

確かにみなさんが言っている通り、理解はできても自分がもしも男の方だとやはり頭にきてしまうと思う。


俺も♂ですが、もしそう言われたとしてもたぶん、理解できないと思う。
angeさんがどちら(心と体)を大切に思ってるかだと思います。
もしも体の方が重点をおいてる場合、2の別れを選択せざるをえないと思います。
もし心で、彼氏を大切に思うのであれば、体は二人でよく話し合わなくてはいけないとも思う。
偉そうなのと軽く長文で申し訳ない。
    • good
    • 0

こんにちは。


「心と体は別」ということは頭では理解できても、心では許せませんね。私が貴女の恋人なら「別れよう」といいます。
今は貴女の中では「体の満足感」の比重が大きいのでしょうね。
「心の満足感」を求めるのは(貴女がおいくつか存じませんが)しばらく時間が経ってからになさってはどうでしょう。
いまは「2.恋人と別れる」を選択すべきだと思います。
    • good
    • 0

よく分かります。

男は一般にひとりの女性では満足していませんから。
ただ、自分の恋人が他の男と・・・これは許さないでしょう。
今の恋人に、もっと甘えてみたらどう?一緒にビデオ観賞などして、テクニックを理解してもらうとか。
ストレートに口にするとか。もっと、こうして・・・。と。
甘えられると、かわいいなぁ。と、普通は思いますが。
頑張ってね。
    • good
    • 0

理解できますが、満足させられないのが揺るがない事実なら、


私としては別れてもらった方がいいですね。
    • good
    • 0

理解はしても、俺が彼氏の立場だったら、


ふざけんな。の一言でしょうね。
彼の為に別れてあげてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。

今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・

そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか?
できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

Aベストアンサー

『流星』は如何でしょうか。

月9の曲と言う部分ばかりが強調されている感がありますが私は好きです。

Q恋人のほかに気になる人が出来ました

だからといって、恋人と別れてまで、その相手とどうこうなりたいとは思いません。

その相手は彼と同じ会社の後輩で、(私も以前同じ会社にいました)私がその会社を退職してからはメールのやり取りだけです。会いたいとは思いますが、家も遠いし、接点はありません。

一度カレと喧嘩したときに、その人と食事に行こうと思ったことがありました。(何かのきっかけで思いとどまりました)

会わないほうがいい、と思えば思うほど、気持ちが募っていく一方で、毎日毎日その人とメールしています。メールの内容は日常的な会話ばかりです。

最近はカレからのメールよりその人からのメールを待ち侘びているように思えてきました。

こんな気持ちじゃいけないんでしょうが、どうやって断ち切っていいか・・・

すみません。くだらない質問ですが、他に気になる人が出来たときは皆さんどうしてますか?
教えて下さい

Aベストアンサー

たとえば。。

今の彼とは潮時なのかな?と時間をもらって距離を置くようにして一人で考える。

今の彼と別れたくないという気持があるなら、そして彼を好きであれば気になる人はそこまで好きではない事になるし。
感じがいい人と好きな人は違うから。

どうしても忘れられないならすっごい好きだという事だし、今の彼より遥かに好きだという事になる。
だから彼と別れて付き合うでしょうね。

彼にも失礼だけど好きになった人にも失礼だし。
中途半端な好きだとは思われたくない。どちらと付き合う事になったとしても。

本当に好きならその人にそんな仕打ち出来ないよ。

二股、浮気する人がいるのも事実だけどね。
それってその程度の好きで本当の好きな人が今はいない人じゃないかな。
だから誰とでも、ちょっといいなと思っただけで付き合える。

あなたはそれぞれどういう好きなのですか?その二人を。
それを考えてみたら?
気になる人を追い掛けたい、でもその人に振られて失敗したら彼というステータスをなくすからという理由で、別れてまでは付き合わないというのはある意味、本当に好きではないんでしょうね。
どちらに対しても。

あなたはそれぞれどういう好きなのですか?その二人を。
それを考えてみたら?

たとえば。。

今の彼とは潮時なのかな?と時間をもらって距離を置くようにして一人で考える。

今の彼と別れたくないという気持があるなら、そして彼を好きであれば気になる人はそこまで好きではない事になるし。
感じがいい人と好きな人は違うから。

どうしても忘れられないならすっごい好きだという事だし、今の彼より遥かに好きだという事になる。
だから彼と別れて付き合うでしょうね。

彼にも失礼だけど好きになった人にも失礼だし。
中途半端な好きだとは思われたくない。どちらと付き合う事...続きを読む

Qコブクロでアップテンポの曲!!

こんにちは。
コブクロで、下記に挙げる曲以外で元気が出るアップテンポの曲でお勧めがあれば教えてください!
「轍」「宝島」「太陽」「待夢磨心」「INVISIBLE MAN」みたいな曲調です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『Memory』はどうですか?

Q印象が微妙だったけれど今は親友や恋人、結婚など

最初の印象が微妙だったけど今は親友や恋人、結婚するまでの仲になったという人いますか?

仲良くなったきっかけのエピソードなど教えてくださると嬉しいです。


微妙というのは、悪い人じゃないのはわかるけど、
惹かれる所も特に感じず、
趣味があうという感じでもなく
嫌いになる要素もないので、会ったら和やかに話す。という本当に、可もなく不可もなくというような定義でお願いします。

Aベストアンサー

40代前半主婦です。今の主人とはお見合いで知り合い、最初の印象は外見も好みではないしただのいい人という感じだったのですが、ドライブデートおして家の近くまで送ってもらい、私が車から降りたら主人も降りて「今日はありがとうございました」と握手おしてくれ、それがとっても好印象で、どんどん主人が素敵に見え、二ヶ月で結婚お決めました。
今年で9年。優しく、頼りがいがあり、朗らかな主人が大好きで大好きでたまりません。
結婚してから、ずっと幸せです。

Qコブクロ06ファイナルの曲名教えて!!

昨日の名古屋でファイナルを迎えたコブクロのLIVE。
最高でした!!
本当にいつ聞いても元気になって心が暖かくなりますね。
それで・・・
名古屋でのLIVEで歌った曲を知りたいんです。
分かる方いらっしゃいますか?
曲順も含めて教えて下さい!!
お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

↓こちらが参考になります。

http://blog.goo.ne.jp/missyou8prince/e/9672921dbf1d63214767d3edf262d88d

ブログ検索で「コブクロ セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名(Way Back to Tomorrow) セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

Q結婚相手として、心は決まったけれど・・・

下記の質問の際はありがとうございました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4590165.html

いろいろ考えた結果、Bさんと向き合って行こうと決めました。

Aさんに、過去の二股からくる不安、親の反対(二股状態だったことを母が知っているため)を押し切るだけの自信がないから、もう会わないと言ったのですが・・・

・不安は当たり前
・その不安を取り除く努力さえもさせてくれないのか
・自分のことばかり言って、俺の気持ちを考えたことがあるのか
・俺のことを何もわかっていない
・楽なほうへすぐ逃げる
・ほんとうに親がそこまで反対しているのか
・二人で親の反対に立ち向かえば大丈夫
・二股が辛かったというが、俺も信じてたのに裏切られた(二股期間が1年以上続き、私が他に目を向けたこと)
・・・等、罵倒されました。

↑最後の発言は、絶対に「?」です。

私も鬼になりきれないのがいけないんだと思います。
言いくるめられてしまうのです。

Bさんのことは逆上しそうなので言っていませんが、いっそのこと言ってしまったほうが、憎まれて終わりそうな気もします。

かなり情緒不安定になっています。
やはり言わないほうがいいでしょうか?
どう思われますか?

下記の質問の際はありがとうございました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4590165.html

いろいろ考えた結果、Bさんと向き合って行こうと決めました。

Aさんに、過去の二股からくる不安、親の反対(二股状態だったことを母が知っているため)を押し切るだけの自信がないから、もう会わないと言ったのですが・・・

・不安は当たり前
・その不安を取り除く努力さえもさせてくれないのか
・自分のことばかり言って、俺の気持ちを考えたことがあるのか
・俺のことを何もわかっていない
・楽なほうへす...続きを読む

Aベストアンサー

気持ちがまだ定まっていないからゆれるのだと思います。
決めました、と書いてあるけど、実際はまだ決めかねているのでは。
なんなら2人とも手に入れたい、という感じではないですか。

・俺のことを何もわかっていない

こんなことをいう男性を信頼して
一緒に歩んで行けるでしょうか。
あまりに幼稚です。
罵倒する、ということも。

鬼になりきる必要はありません。
自分で決断することも、意見をいうことも、鬼ではないですから。
情緒不安定なのは自分の核がしっかりしていないからでしょう。
いったん両方と距離を置いてみてはいかがでしょうか。

基本的に人は1人です。
1人で立ててのち、決断をしたらいいと思います。
なのでBさんのことをいうとかいわないとか以前の問題で
いったとしてもいわなかったとしても
自分の言動には自分で責任を持つ、という覚悟ができる
のが今のchihika様に必要なことではないかなと思います。

Qオルゴールの音色バージョンのロードオブメジャーの「心絵」を入手したいの

オルゴールの音色バージョンのロードオブメジャーの「心絵」を入手したいのですが
販売されているのでしょうか?
グリーンの「きせき」はオルゴールの音色の曲を見つけました。
また、コブクロの「サマーレイン」、
曲名が分らないのですが大きく振りかぶってのアニメの曲もオルゴールバージョン探してます。

Aベストアンサー

ここのは違うのかな?
http://j-ken.com/category/all/song/109521_108270/

Q恋人を作るには自分が充実してなければダメ、と言うけれど・・・

「恋人ができなくて悩んでいます」という質問(まあ、相談ですよね実際)に対して、
「あなたが充実していないからです!全力で打ち込めるものを探しなさい!あの夕日まで走りなさい!」みたいに
「とにかく自分を充実させなさい」という意見を見掛けるのですが、ちょっと良く分からなくて。

自分が充実している人って、他人を強く求めたりしないのではないですか?
例えば、趣味に打ち込んで充実してしまえばそれで満足だと思いますし。
実際、知り合いの女性は趣味のダンスや歌に打ち込んでいて「恋愛とかいいやー」と言っています。

だから実際は「寂しい」から友人なり、恋人なりの他人を求めてしまうのではないですか?

不倫をしていたり、DVを受けている方が本当に「充実」しているかと言われたら疑問ですし。
恋愛してる人がみんな「それ以外に打ち込める何か」を持っているのかなーと考えると周りを見ても「?」マークが浮かびます。
(逆に恋人がいない人の方が打ち込めるものを持っている気がしますが・・・)
恋愛を楽しんでいる人がみんな順風満帆、人生充実してるぜー!自信満々だぜー!とは思えないのです。

逆に他に打ち込めることを見つけてしまって、逆に出会いの機会が遠ざかるパターンもありますし、
一概に「あなたが充実していれば出会えます!私に清き一票を!」みたいなのは何か違う気がします。

まあ、「何かに打ち込むことでガッツいている感がなくなる」という意見が本質なのでしょうが、
「何かに打ち込む」ことが必ずしも異性を惹きつける魅力にはなり得ないとも考えます。
(そういう目的でやるな!と言われてもそう簡単に切り離せたら当の本人も悩まないのでは?)
それに社会的に成功していたり、趣味に生きて周りから人望のある方でも「恋人ができない」ことで悩むと思いますし、
「実生活の充実」=「心の充実」とはちょっと違う気もしたりします。

ちなみに私は一人身の生活なり、趣味なりを楽しんできて、ふと気が付いた時に寂しさを感じたタイプです。

実際皆さんはどうですか?人生充実してるっ!恋愛も充実してるっ!って思いますか?
「お前の理屈は間違っている!」という意見もお待ちしております。

まあ、コレも質問ではなく「相談」に近いですが・・・

「恋人ができなくて悩んでいます」という質問(まあ、相談ですよね実際)に対して、
「あなたが充実していないからです!全力で打ち込めるものを探しなさい!あの夕日まで走りなさい!」みたいに
「とにかく自分を充実させなさい」という意見を見掛けるのですが、ちょっと良く分からなくて。

自分が充実している人って、他人を強く求めたりしないのではないですか?
例えば、趣味に打ち込んで充実してしまえばそれで満足だと思いますし。
実際、知り合いの女性は趣味のダンスや歌に打ち込んでいて「恋愛と...続きを読む

Aベストアンサー

私も質問者さん同様、自分の生活を楽しんでいて、ふとしたときに「これで、いいのかしら」と一瞬寂しくなります。

たぶんモテるモテないは、持って生まれた魅力と、パワー(必要度)の違いではないかと思います。
努力で、どうこうできる事ではないのですが、その人が別人になれるわけではないので(あなたの出来る範囲で、今よりも)「○○すればモテる」というアドバイスになるのではないでしょう。
あと、日本人は「努力」が好きです。自分自身への励ましかもしれません。

私の周囲の、恋人が常にいる人のパターンは大きく2つ
1)モテる
2)何かに頼りたい、寂しがりやの人。

ダメダメな人や、不安定な人、根性悪でも、無収入でも、恋人がいる人はいます。
一人では生きられないから、必ず相手を作るんですよ。相手のことを心底愛しているわけではなく、寂しさを埋めるためですね。

お付き合いしたいだけなら、かなりの確率でできるはずです。
例えば、20歳の女の子なら、たいして美人じゃなくても、35歳独身男は、大喜びするのではないでしょうか。
つまり、恋人が出来ないのは、無理な選択をしているからです。

頑張ったとしても、=充実ではないし、=魅力にもならないでしょう。
人間として素敵な人でも、異性からウケナイ場合もありますよね。

話しは、少し外れますが
恋人が欲しいという考えが、私にはありませんでした。今まで付き合った人すべて「好き」だから、です。「恋人が欲しいから」付き合ったのではなく「好き」な人と、付き合ったのです。
1)「彼氏が欲しい」・・・好みにあった人を探す・・・付き合うようになる
2)「○○君が好き」・・・○○君だから付き合いたい・・・付き合うようになる

1,2は、結果は同じですが、まったく違うものだと思います。
恋人ができない人って、1パターンの人が多いんじゃないかなって思うんです。
これでは、相手への真剣度も違ってきます。ダメなら別の人でも差し替えはきくのですから。

充実って言葉を、生き方に使ってしまうと、ウソ臭いものになる気がします。
私は、好きな仕事で食べていけて、趣味もあって、ラブリーなペットがいて、毎日やることがいっぱいです。他人からは充実してるよねーといわれていますが、、、
他の選択肢もあったと思うし、毎日頑張っているわけではないし、、、
後悔はしてないし楽しんでもいますが、充実って言えるほどのものではありません。

人間は、自分さえダマす生き物です。「充実している」と、自分で言う人は、自分を納得させるために言っている気がするのです。
どうせなら、人生の最後のときに使いたいです。

私も質問者さん同様、自分の生活を楽しんでいて、ふとしたときに「これで、いいのかしら」と一瞬寂しくなります。

たぶんモテるモテないは、持って生まれた魅力と、パワー(必要度)の違いではないかと思います。
努力で、どうこうできる事ではないのですが、その人が別人になれるわけではないので(あなたの出来る範囲で、今よりも)「○○すればモテる」というアドバイスになるのではないでしょう。
あと、日本人は「努力」が好きです。自分自身への励ましかもしれません。

私の周囲の、恋人が常にいる人...続きを読む

Qコブクロが嫌いな理由教えて下さい。

私はコブクロが大好きです。
今まで発売したCD・DVDは8割~9割かた持っています。
ストレートな歌詞も好きだし、彼らの声も好きだし、メロディーも好きです。好きになったきっかけは、在り来たりですけど「桜」です。

たまに色んなサイトの評価を見るのですが、中に中傷的なコメントがあってショックでした。それは人それぞれ、好みが違いますからコブクロが嫌いな人がいて当たり前だと思います。
ですが、たまたま見たコメントには特に理由がなく嫌いとか悪口のようなものが書かれていて、逆に「コブクロが嫌いな人はどこが嫌いなのか」と気になってしまいました…。

コブクロが好きじゃない方、どうしてコブクロが嫌いなのか、好きになれないのか理由を教えて下さい!

変な質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
僕はJ-POPが嫌いで、コブクロはその中の典型的なひとつです。
あんなユルい音楽でファンの方達はなんで満足してるのか分からないです。


歌詞を聞くと何やら素晴らしい希望的なこと言ってますけど、僕にはうわべの部分を良いイメージで塗り固めようとする現代の醜い日本人にしか見えないです。
NO.1さんの言葉の通り、安っぽいです。綺麗事ばっか言ってんじゃねーよって・・・つい思ってしまいますね。

それと歌唱力も僕からすればなんてことないただのカラオケレベルです。
カラオケで歌って「上手いね~」って言われる程度だなと。
それなら雨上がりの宮迫さんでもいいわけですよね。彼もそれくらいの歌唱力はありますから。


それとPVとか見てても何ていうか・・・・・ダサいです。見てるこっちが恥ずかしくなります。
楽曲のレベルが低いので歌い方とか見てても、素人がなりきってるようにしか見えないんですね。
僕なんかは。


つまり、金儲けのために音楽やってる奴らなんだと。さらには、狂い失墜していく日本人を象徴しているなと。
そう思っております。

もちろんすべて他のJ-POPにも言えることですけど。



かなり個人的な本音で言わせていただきました。ファンの方なのにごめんなさい。
僕も最初はこういう音楽が好きでした。でも年を重ね高校に入り良くも悪くも精神的に大人になるにつれて、こういう音楽は間違っていると思うようになり今に至るんです。

僕はこのように思っています。

こんにちは。
僕はJ-POPが嫌いで、コブクロはその中の典型的なひとつです。
あんなユルい音楽でファンの方達はなんで満足してるのか分からないです。


歌詞を聞くと何やら素晴らしい希望的なこと言ってますけど、僕にはうわべの部分を良いイメージで塗り固めようとする現代の醜い日本人にしか見えないです。
NO.1さんの言葉の通り、安っぽいです。綺麗事ばっか言ってんじゃねーよって・・・つい思ってしまいますね。

それと歌唱力も僕からすればなんてことないただのカラオケレベルです。
カラオケで歌...続きを読む

Q女心を理解できずにいます

クリックありがとうございます。

ゴールデンウィークにバイト先の女の子とデートしていて、次どこ行くかとかの話をしていたら、「花火大会に行きたい」と言われたんですが、俺と行きたい云々ではなくて、「純粋に花火大会に行きたい」ということはあるんでしょうか?

行こうと思えば女友達と大人数で行くこともできますよね。なぜ今の時期から俺に「花火大会に行きたい」と言うのか、女心を理解できずにいます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

デートしていて、花火に行きたいと言われたなら、dkmvrkさんと行きたいから言ったと思います。
ですから花火の時期になったら、何日にどこどこの花火があるから行かない?って誘ってあげたら喜ぶと思います。
また、花火の季節はもう少し先なので、その前にデートに誘ってもいいんじゃないかな。
花火に行きたいって言うことは、dkmvrkさんに好意をもっていると思いますよ(^^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報