ぉωTょレヽTょレヽ<世レニτ〃ヵゝレナゑωτ〃£ヵゝ?(*・艸・)プ

世ω世レヽ体育祭(≠τ<яёTょレヽωτ〃£ヵゝァ??
ぅちら黄組ゐT=〃ヵゝら応援Uτ<T=〃±レヽЙё★先生レ£Tょレニ<〃ゐTょωτ〃£ヵゝ?

ヵゝぇッτ(≠T=ら∧ωU〃∋ЗU<

A 回答 (1件)

おんないないくせにでかけるんですか?(*・艸・)プ

せんせい体育祭きてくれないんですかァ??
うちら黄組みだからおうえんしてくださいね★先生はなにぐみなんですか?

かえってきたらへんじヨろしく
    • 0