dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿伊勢丹以外に都内でエムプルミエが入っている店舗などがありましたら、教えて下さい。
その他にも定価より安く買える所などあればお願い致します。

A 回答 (3件)

あとは、銀座三越と有楽町阪急にもあります。



近い将来、銀座に路面店を計画してるみたいです。

安く買える店は今の所ないですね。アウトレットにも出店していないみたいです。年に2回、原宿のプレスルームでサンプルセールを開催してるみたいですが、招待状がないと入れません。
プレス関係や、顧客の方に招待状をだしているみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

路面店が出来るんですか!それは楽しみです!プレスルームでのセールは惹かれますよねぇありがとうございました!

お礼日時:2005/09/27 05:13

銀座三越からはもう撤退してしまいました。


あと、都内ではないですが、横浜そごうにも入っているみたいです。
また、路面店は11月くらいに南青山にできるみたいですよ。銀座じゃないみたいです。

私もプルミエは大好きです(^^)クローゼットの中身は8割(9割かな?(笑))プルミエの商品です!
安く買える所があるといいですよね。
でも、店舗が少ないところや、アウトレットとかに出さないところがちょっとレア?なカンジがして好きです(^^)

参考URL:http://www.m-premier.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9割!??凄いですね!それだけ良いって事ですよね!
三越からの撤退は残念ですが路面店が出来るまではデパート巡りをしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/27 05:15

大丸東京店に入っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/27 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!