アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、靴「NO NAME」のお店を探しています。
インターネットで検索しても、見つかりません。
また、5年くらい前に下北沢にあったのは、まだあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (5件)

no.2です。

すみません!先週木曜は渋谷行けなくて・・・今週行ってみようと思ってるんですがもう自分で確かめちゃったかな??ごめんなさい。また書き込みます。
    • 0

遅いかもしれないけど、一応回答してみます。

恵比寿三越にもありますが、新宿の丸井シティにも地下に入ってます。あと、青山のベルコモンズから外苑西通りを千駄ヶ谷方面に向かって右側を歩いていくとある歩道橋のところにも、お店の名前はわかりませんが扱ってるお店があります。
    • 0

先日5/10、恵比寿三越の中(多分B1Fかな、Elio's Cafeのあるフロア)で見かけました。

NO NAME懐かしい!と思った記憶があるので、間違いナシです。

下北沢についてはわかりません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

NO.1のkonomonさんと同じですね。
これは決定的ですね。
恵比寿の三越にはあるんですね(^0^)/
ありがとうございます。

だいぶ前、7年くらい前ですが、明治通りを渋谷から原宿まで歩く途中、右側(ROSE BUDがある側)なんですけど、ROSE BUDがあるところを道なりに(原宿方面から少し右にそれるかんじ)少しだけ行ったお店にNO NAMEのスニーカーがありました。

ROSE BUDを過ぎて何軒目かなんで、店には一つ一つ入ってみてみないと、うろおぼえなんでわかりませんが・・・

あと、渋谷PARCOパート1かパート3の路面(入り口)に近いお店においてあったこともありますがこれも7年は前です。

来週木曜まで締め切らないでおいていただけたら自分も渋谷でROSE BUD近辺は行く予定なんでそのときに見てみます。
    • 0
この回答へのお礼

7年前ですか・・・。
あるかどうか、難しそうですね。
そういえば、PARCOの入り口にありましたね。
でも、あの場所は違うのもになったと思います。
木曜日までは、締め切らないでお待ちしています。
お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。

1ヶ月ほど前、恵比寿三越(ガーデンプレイス内)のB1フロアで売り場を見かけました。

以前より売り場が縮小されてエスカレーター脇の小さい棚がコーナーになっていました。下北沢のお店は知らないのでわからなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、近々恵比寿に行ってみます。