dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私がいつもデニムを買うSHOPなんですが、2ヶ月ほど前に行った時にはタバニティーソージーンズも扱っていたので、多分まだあると思いますよ!



H.P.FRANCE系列のLAXなんですが都内だと新宿・池袋・お台場にあります!タバニティ以外にも、たくさん扱っているので行ってみてはいかがですか?
SHOP情報を参考URLに載せますので、見てみて下さい!

参考URL:http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/LAX.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたLAXのHP見ました!さっそく行ってみたいと思います!
初めてここに質問してみたのですが、即回答を頂けて
とてもうれしいです。これでタバニティーソーGETできます!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 14:15

B'2ndはご存知ですか?


とても素敵なセレクトショップで私の行きつけのお店をご紹介します♪
私も先週、新宿店でタバニティー購入しました。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.b-2nd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'2ndのHP見ました!とっても素敵そうですね♪
会社が渋谷にあるので、早速今日にでも帰りによってみたいと思います!素敵なTOPSにも出会えそうな予感がして、今から楽しみです。

お礼日時:2006/06/29 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!