プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷・池袋周辺でおすすめのショップ教えてください
今度東京へ買い物をしに行きます。
行けば、お店はたくさんあると思いますが、
渋谷・池袋あたりでおすすめの店教えてください。
系統としては、グローバルワークスやローリーズファームが好きです。

A 回答 (2件)

池袋と渋谷はだいぶターゲットや買い物の仕方が違う町ですよ。

池袋は西武・東武などの百貨店か、パルコ・マルイ・サンシャインのようなファッションビルくらいにしか服屋が集合しているところはありません。
でも百貨店やファッションビルなら地方でもありますよね。

東京ならではのカルチャー・ファッション散歩を楽しむなら断然渋谷がお勧めです。
時間があるなら原宿→表参道→渋谷がお勧めですが、なければ渋谷だけでも。

いわゆるブランド直営のショップだけでなく、お店独自のコンセプトと視点でセレクトされた世界感を楽しめるセレクトショップの充実が東京の醍醐味です。
渋谷では神南1丁目およびその周辺が歩きやすいです。ブランドのUSEDを扱うJUMBLE STOREやSPACE&COもお勧めです。
他の地方にはないファッションビルなら、パルコの運営する渋谷ゼロゲート、オープニングセレモニーなどがあります。

買い物に疲れたら、渋谷駅前TSUTAYAのビルに入っているカフェで、スクランブル交差点を見下ろしながらカフェで一服してみてはいかがでしょうか?

街歩きしながらのショッピングが東京歩きの楽しいところです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
東京行ってきました。たくさんお店ありましたが、何着か服も買えて
とても楽しかったです。

渋谷

系統違いますがローズバッドはどうですか?最近いろんなファッションビルに出店されてますが路面店は外観もかわいいし女の子は上がる↑↑と思います☆
系統同じかんじでいえば少しいいものになるけどOPTITUDEとかもいいと思います。渋谷から歩けば青山に路面店あるしパルコのなかにもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
東京に行ってきました★
たくさんお店があって楽しく過ごせました。