dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャスエムビーのバックを扱っているお店を知っていますか?
知っていたら教えていただけませんか?
・アウトレットがあったらうれしいですね。
・ららぽ・まるい・伊勢丹etc
・東京都・神奈川(川崎・横浜)・千葉(柏・船橋・幕張)・栃木(佐野)・静岡(御殿場)付近でありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

大阪から失礼します。


EDIFICEで取り扱っていると思うんですが
エディフィスの関東の店舗に問合せしてみると
いいかもしれません。

Shibuya 渋谷    03.3400.2931(Casual 1F)
          03.3400.2932(Clothing 2F)
銀座        03.3563.6143
新宿       03.5366.5481
新宿(Le Dome)   03.5366.7161 
丸の内(Le Dome)  03.6212.2460
池袋        03.5956.2791
    • good
    • 0

東京であればMIDWESTなどもありますね。


あと、定価以下でということであれば
タイミングにもよりますが、ラグタグなどのショップでは買い取ってるので
売ってる可能性はあります。(もちろんUSEDになりますが。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合でお礼させていただきます。
まだ、一軒しか行ってませんが(>_<)
扱ってるいる店にいってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/26 08:05

伊勢丹メンズ館2Fのクリエイターズで扱っています。


結構種類もあります。

今も受け付けているか分かりませんが、数ヶ月前パターンオーダーを受け付けていました。
基本デザインに素材・色を数パターンから選べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!