街中で見かけて「グッときた人」の思い出

10月26日新婚旅行で3DAYパスポートで遊びに行きます。
10月26日 ランド サンルート泊
10月27日 シー  ミラコスタ泊
10月28日 ランド・シー
一ヶ月前の今日電話して27日のプレミアムツアーを予約しようとしましたが9時30の段階で定員に達してました。
仕方ないので28日10時からプレミアムツアーを予約しました。
しかし、行きたかったランドのランチショーの事前予約が予約できませんでした。
理由は27日はシーに入るので、28日はツアーの時間が10時からなのでそれを考えると難しい、ということでした。
張り切っていたものですからチケットは既日付入りのやつをディズニーストアで購入してしまいました。
こうなると確実にランチショーにプライオリティシーティングするには26日のサンルート泊をミラコかアンバサダーに変更するしかありません。
2人ともディズニー初心者でインパークしていきなり2人に別れてファストパスとランチショーの予約にダッシュする自身がいまいちありません。
やはりサンルート泊を変えたほうがいいでしょうか?
せっかくハネムーンなのに計画が変わり今、2人とも少し落ち込んでいます

A 回答 (6件)

おめでとうございます。



せっかくのハネムーンなのですから、あまりあくせくせず、のんびりと過ごされてはいかがでしょうか?
まして初めてとなると、全体を把握するだけで、いっぱいいっぱいなのではありませんか?

これから何度でも、インパークのチャンスは訪れると思います。

もうちょっとターゲットを絞って、良い思い出を作ることをお考えになったほうがよろしいと思いますよ。
くたびれたら、ホテルに戻って休む、くらいの余裕をもって行ってらっしゃい!
    • good
    • 0

私は、TDRからは離れたところに住んでいるので、なかなか行くことが出来ませんが、行った後に、今度行ったらこういうことしたいって思いながら、また行ける日を楽しみにしています。


アンバサダーホテルのシェフミッキーは、アンバサダーとミラコスタの宿泊者以外の人でも、ランチとディナーの事前予約が出来るようになりましたし、私はまだ行ったことないですが、シーのホライズンベイ・レストランにもミッキーが来てくれるようです。(今月のディズニーファンに載ってました。)ミラコスタでも、全部のレストランで記念日をお祝いしてくれるプランも出来ました。2日目はミラコスタに宿泊ですね。ミラコスタの中も楽しいですよ。ランチショー以外にも楽しいことはたくさんあります。
私は、結婚前と新婚旅行でTDLとTDSに行きましたが、こうしようって決めて行ったのに、テンション高くなってしまって、予定通りには行きませんでした。ある程度の計画は大切ですが、人の混み具合などでも変わっちゃいます。せっかくの新婚旅行ですし、2人で思い切り楽しんで来てください。

シェフミッキー
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/re …
ホライズンベイ・レストランhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
ミラコスタ
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/ann …
    • good
    • 0

こんにちは。


予約できるランチショーはランドしかありませんよね。
もうご存知かもしれませんが、
・東京ディズニーリゾートへの電話予約
・東京ディズニーリゾートのホームページもしくはミラコスタ、アンバサダーのホームページからのインターネット予約
この場合は、ランチショー、ディナーショーの事前予約ができます。

23~25日にディズニーリゾートに行って、24日に「ルアウ&ファン」のランチショーに行ってきました。
最初は「空きがありませんので、10時10分の回になります」と言われ、とりあえずその時間と予約しておいたのですが、行く2週間前に電話して聞いてみたところ、「11時50分の回の空きが出ました」と教えてくれたので、運良く予約できました。

ランチショーが目当てでしたら、とりあえずプライオリティシーティングは保険のつもりで予約しておいて、ランチショーは諦めずに直前まで毎日電話して粘ればいいかと思います。

ランチショーが取れたら、「ついでなんですが、ランチショーが取れたからプライオリティーシーティングをキャンセルしたいのですが」とキャンセルすればいいので。

ちなみに「ルアウ&ファン」の出演キャラは、ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールでした。
    • good
    • 0

こんにちは。


私だったら、27日のプレミアムツアーのキャンセルを拾う為に、毎日電話してみます。
キャンセルが拾えたら、28日のツアーはキャンセルすれば良いですしね。
ランチショーは、28日の一番最後の1時30分を予約しておいて、もしもプレミアムツアーのキャンセルが出なかった時は、ツアーを1時少し前に終わらせてランドに移動しますね。
ランチショーに間に合う時間にツアーを早めに切り上げます。
この移動があまり忙しくて嫌な場合は、サンルート泊をミラコスタ泊にするしかないでしょうね。
シーからランドは1駅ですし、移動は大変ではないのですけど・・・・

ご結婚おめでとうございます。
ハネムーン楽しんでくださいね。
ディズニーマジックが起こりますように!!
    • good
    • 0

ちょっと質問をちゃんと読んでいないので的外れだったらごめんなさい。

とりあえず回答…。
チケットですが、パークの指定は変えられますよ。
当日入場制限していなければ行きたいほうのチケットブースか団体窓口でできます。
通常に売っているチケットなら差額もかからないし変更手数料もなし、無料で変更できます。
最終的にキャンセルも拾えなかったら、パーク変更で解決しません??
    • good
    • 0

せっかくのハネムーンですもの、あくせくしないでのんびり過ごされてはどうですか。

確かにランチショーはおもしろいですけど、これから2人で何度も来るチャンスがあるじゃないですか。イクスピアリのレストラン街でもつとちょリッチでおいしい店が一杯あります。

ハネムーンの思い出はずっと残るもの。ディズニーで行き当たりばったり行動するのもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!