アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズの歌詞を見たいんですが、お勧めサイトないですか?

A 回答 (3件)

直接リンク張るのはまずいと思いますので、GOOGLEで


BEATLES LYRICとググって見てください。するとわんさか出てくると思います。くれぐれも自己責任で。
    • good
    • 0

歌詞を見るだけではなく、こんなところものぞいてみましょう。

最新のShockwaveが必要です。

http://www.thebeatles.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、見てみました。
う~ん!面白いサイトですね。
ついブックマークしてしまいました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

僕も法律的なことはよくわからないのですが、著作者の許諾なしに歌詞をウェブサイトに載せることは著作権法違反なのだそうです。

なので違法を承知で載せているアングラサイトを除くと、ビートルズの歌詞を見られるサイトを見つけるのは難しいのではないかと思います。
シンコー・ミュージックからROCK文庫という文庫本で「ビートルズ全歌詞集」という本が出版されていて、僕はこの本を利用しています。値段も583円+税とお手ごろなので、こちらを購入されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.shinko-music.co.jp/publishing/b-pbook …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!