契約結婚の最終話を見逃してしまいました。公式サイトであらすじを読んだのですが、結末までかかれてなかったので、どなたか見た方、内容を教えていただけませんか???
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



今日観ていましたが最終話ではなかったです。
最終回は明日だと思うのですが・・・。
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005093012.html?g=
    • good
    • 0

#1です。


補足です。

全65回放送で今日が64話だったので
明日放送の第65話が最終話になります。
ぜひ、明日お見逃しなく!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%91%E7%B4%84% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京DOSC 最終回の最後の台詞

最後の飛行場での場面で、由岐ちゃんが抱き投げられたあとの
由岐ちゃんの台詞は何と言っているのでしょうか?

(1) 「最後に投げられた~女の子なのに」
(2) 「最後に投げられた~女の子だとし」ってるのに~(途中でカット)
(3) 「最後に投げられた~女の子なのし」ってるのに~(途中でカット)

意味的には(1)だとは思うんですが、音的には(2)に聞こえてしまいます。
実際はどうでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは♪
私には(1)に聞こえました。
ただ、投げられた痛みで、苦しみながらのセリフなので
違う聞こえ方がするのではないでしょうか。

Q不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T)
突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした

今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか?

よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

公式HPのストーリーに、近々載ると思います。

http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index.html

QGyaOで見た「あしたのジョー」の最終回ではジョーが旅にでる。死ぬんじゃなかったっけ??

パソコンテレビGyaOでは
無料で映画やアニメを見ることが出来るのですが
最終回ではジョーが旅に出るというオチでした。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/

あれ? 「真っ白だよ」みたいな台詞を言って死んでしまうと思ってましたが
ベネズエラのカルロスと試合をして死なないのでしょうか?

誰か教えてください!

Aベストアンサー

「真っ白に燃え尽きた」最終回は、
「あしたのジョー2」だと思います。

旅に出る最終回は、確か、TVが原作に追いついてしまったため、
TV版オリジナルの最終回だったと記憶しております。

Q恋文、最終回近辺のあらすじ

 恋文、江津子と将一が結婚したところで見るのをやめてしまいました。まあ、いいやと思っていたのですが、なんだか続きが気になってしかたありません。公式HPを見てもさっぱりわからないですし。おおまかでもいいので、見た方、ぜひあらすじをおしえてください。お願いします。

Aベストアンサー

その後えっちゃんはすぐに死んでしまいました。
将一はえっちゃんと約束していた通り、死ぬ時にはえっちゃんの側から離れて やりきれない気持ちで一人酒を飲みに行きます。
泥酔した将一は町で暴れて警察に捕まり牢屋の中へ・・。

将一の元嫁がたまたま病院に見舞いに行くとえっちゃんは今まさに死ぬ所。  で死んでしまった。

将一の息子が一人で留守番している時に警察から電話が有り、それを聞いた元嫁はすぐに警察へ向かった。
警察で将一に会わせてもらい、そこで元嫁からプロポーズをした「結婚してください」って。

将一は港の職場に戻り暗く沈んでいる所に寺尾明が声をかける。元嫁の所に帰れと。
しかし将一はえっちゃんの事を思い、拒む。
寺尾明は、元嫁の所に帰れというのは えっちゃんから頼まれていた事だと伝えると将一の心は少し揺らいだ。

元嫁のもとに戻ろうと玄関先まで行くが、中に入れなくて またふらふらと海岸まで戻る。

その頃元嫁は息子に将一と出会った頃の話をしていた。プロポーズしにくるのに道に迷い、自転車をぱくってうろつき 警察に道を尋ねて自転車泥棒がばれて捕まった事を。

同じ頃将一もその事を思い出し、海岸に止めてあった自転車をぱくって、元嫁の家のすぐ近くの交番でわざと道を尋ね 自転車泥棒で捕まる。

警察から元嫁に連絡が入り、迎えに行く。

「もう、ほんとバカなんだから」

で終わり!!

こんなんでわかりますか?文章が下手ですみません(^o^)丿

その後えっちゃんはすぐに死んでしまいました。
将一はえっちゃんと約束していた通り、死ぬ時にはえっちゃんの側から離れて やりきれない気持ちで一人酒を飲みに行きます。
泥酔した将一は町で暴れて警察に捕まり牢屋の中へ・・。

将一の元嫁がたまたま病院に見舞いに行くとえっちゃんは今まさに死ぬ所。  で死んでしまった。

将一の息子が一人で留守番している時に警察から電話が有り、それを聞いた元嫁はすぐに警察へ向かった。
警察で将一に会わせてもらい、そこで元嫁からプロポーズをした「結婚...続きを読む

Q美しい隣人最終回

美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します!

サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか?
聞き取れなくてすごく気になってます。
ドラマは言いかけで終わりのようでした。

聞き取れた方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「。。。あっ」みたいですね
子どもが寝ていて字幕にしてましたので。
ただ、意味はわかりません

Q「すずがくれた音」最終回のあらすじ

録画が失敗していて全然撮れていませんでした。
前日の放送で、旦那方の両親が申込用紙みたいなものを書いていたのですが、ソーシャライザーになって犬を育て始めたのでしょうか?
あと奥村さんから新しい犬の話があったのですが、それは受けたのでしょうか?

Aベストアンサー

#2さんに補足。
>すると皆のことを覚えていたすずがみんなの方をみて近づいてきます。
>でも、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので
>みんな泣きながらすずの見えない所に隠れて実演をするすずを見守ります。

微妙に違ってます。

聴導犬のデモを始めたすずが、風祭一家のことに気づきますが、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので皆は目をそらします。それでも、すずは「クゥーン」と鳴きながら、皆のところに近づこうとしたので、一家は慌てて退室します。
すると、あきらめたのか、すずはまた実演を続けます。それを窓越しに見守っていた風祭一家はそれぞれに感動してました。このときの大ちゃんのナレーション「すずは、僕たち以上に大人になっていた」という感じでした。

>お母さんが新しい犬を育てようと言い出し『みかん』という新しい犬を育て始め、

『みかん』は美里さんのところにきた聴導犬の名前です。

風祭家がソーシャライザーとして新しく育てることになった犬の名前は#1さんの書かれているとおり『あずき』です。ちなみに、パパの実家の方で預かった犬の名前は『ハナ』です。
この『あずき』と『ハナ』は、風祭家が成長した『すず』を見に行ったときに、奥山さん(奥村さんじゃないですよ)が「新しく協会に入った子を紹介します」と連れてきた3頭の中の2頭でした。

ストーリーとは直接関係ないですが、麻子(高田万由子さん)のお姉さんが婚約していて、なんと、その相手は黒人さんでした。

最後のテロップ全文
「すず役の子犬は3頭いました
 1頭はデモ犬として
 1頭は家庭犬として幸せに暮らしています 
 そしてもう1頭は。。。。
 
 聴導犬の候補にえらばれ
 元気で訓練に励んでいます」

#2さんに補足。
>すると皆のことを覚えていたすずがみんなの方をみて近づいてきます。
>でも、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので
>みんな泣きながらすずの見えない所に隠れて実演をするすずを見守ります。

微妙に違ってます。

聴導犬のデモを始めたすずが、風祭一家のことに気づきますが、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので皆は目をそらします。それでも、すずは「クゥーン」と鳴きながら、皆のところに近づこうとしたので、一家は慌てて退室します。
すると、あきらめたのか、すず...続きを読む

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Qナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が
多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが
見逃しました。
結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも
よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった
らしいのですが・・・。
とても気になります。
どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html
http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html



100 「ある刑事の死」(01/09/16)
#100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"

ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。

参考URL:http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html,http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

QCHANGE(最終回)のあらすじを教えてください。

頼まれていた録画を失敗してしまいました。
あいにく私は見ていませんでした。
ケータイメールであらすじを教えるので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

汚職問題で窮地にたたされた朝倉総理は倒れる。
激務が原因だったようですぐに元気になるがしばらくは入院。

チーム朝倉は総理が辞職する意向であると推測。

石黒賢(役名わからず)が代理に指名され、総理の激務ぶりを体感。
辞めることを惜しむ。

神林は総理を見舞う。
総理は「責任をとる」と発言。
神林はこれを「総理は辞職の意向」としてマスコミにリークする。

チーム朝倉は退院した総理と何か最後の仕事をと・・といろいろ検討するがどれも1週間では実現が不可能なものばかり。
そこで小さなことだけど、と会議で出すお茶を誰も飲んでいないからやめようと総理は言う。
チームはあちこちをかけまわり、内閣府まで。
内閣府の担当の人(偉い人?)が総理を尋ね、「こんな小さなことを」的にいうが総理は持参したお茶を出し「水筒はいいですよ。」と説く。

総理の考えにふれ、本当に辞めるのかと惜しむ内閣府の人。

総理は最後に「自分の考えをみんなに話したい」とミヤマにお願いして、官邸より生中継を行う。

そこで「国会議員として価値のある人だけを選んでください。」と自らの辞職とともに「衆議院の解散」発言を行う。

総理の元をたずねる神林。
「何を私の元で勉強できたか」ときくと総理は「(汚職問題のリークで)国会の膿をだしてくれた」と返答。
神林はまた政治の世界で会おう、という旨のことをいってさる。

総理は官邸をさる日。ミヤマに「そばにいて欲しい」と2つめのお願いを行う。
ミヤマは「はい」と返事。

そして、再び選挙がスタート。
最後は朝倉の遊説。

こんな感じでした。

汚職問題で窮地にたたされた朝倉総理は倒れる。
激務が原因だったようですぐに元気になるがしばらくは入院。

チーム朝倉は総理が辞職する意向であると推測。

石黒賢(役名わからず)が代理に指名され、総理の激務ぶりを体感。
辞めることを惜しむ。

神林は総理を見舞う。
総理は「責任をとる」と発言。
神林はこれを「総理は辞職の意向」としてマスコミにリークする。

チーム朝倉は退院した総理と何か最後の仕事をと・・といろいろ検討するがどれも1週間では実現が不可能なものばかり。
そこで小...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報