プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ローライズのジーンズをはきたいと思っている男です。
男性用ジーンズで、あまりタイトではないジーンズは、どういったものが
ありますでしょうか?(501?)。
今までもルーズを使用していたのですが、痩せた関係で、ウェスト部分折ってみたら、いい感じだったのです。

A 回答 (1件)

もし501よりもルーズなシルエットを求めているのならば、503になると思います。

ローライズではありませんが・・
あと少し高価なものであればディーゼルのジーンズにローライズのゆったりとしたシルエットのものがあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!