プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

優と太郎さんが「北海道」にジュンコを、見に行くまでは観ました。

その後を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

優が大学を卒業して、自分で牧場をすると言って本当に作ってしまいました。

そんで、牧場開園(?)初日だれもお客さんがこなくてしょぼくれてるところへトラックが登場。
そのトラックから太郎さんが登場!
トラックには馬がのっており、ジョンコの子供だそうです。

太郎さんは優に「北海道に行って自分がどんだけ牧場の仕事がすきかわかった。だけどなにか足りないんだ。それがなにかわかった・・・お前と同じ夢を俺も実現させたい」とかいうようなセリフをいい優を抱きしめました。

ってことで太郎さんも優のはじめた牧場で一緒にやっていくことになって、一年後牧場はたくさんのお客さんであふれかえり優と太郎さんの夢は実現したというとこで終わりです。

優と太郎さんは両思いになったのですが、結婚したかとかそういうのはわからないままです。だけどいずれはするんだろうなーと想像できる幸せそうな終わりでした。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
早々の回答をありがとうございます。

>優と太郎さんは両思いに....いずれはするんだろうなーと想像できる幸せそうな終わりでした。

「良かった!!(*^_^*)」
爽やかな二人が大好きでした。

これで安心出来ました(^^ゞ

05-10-02 10:27