dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像が小さくて分かりずらいと思いますが、この女優さんのお名前をご存じな方いらっしゃいますか?

特徴はスレンダーで黒髪、前髪ぱっつんです。

よろしくお願い致します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

どこに人がいるか最初わからなかった。



No.1の方が書いてる通り
これでわかったら奇跡ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね(^_^;)
もしかしたら…と思いまして。
すいませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 13:14

これで分かる人がいるほうが奇跡でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^_^;)
もしかしたら…と思いまして。
すいませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!