細木数子さん、最近よくTVにでられますよね!!
この前も女子高生スペシャルなどあって
私もたまに見ます★そこでみなさんに質問です。
今まで細木先生がいった言葉で感動した言葉
ありますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

感動した事は一度も無いですけど、呆れた事ならありますね。



例えば、夏だったのですが、番組に出ていた一般の女の子に、目上の人が居る場所にタンクトップを来てくるなんて礼儀がなってない!と怒っていましたが、その女の子の少し後ろに座っていたタッキーのタンクトップ姿に対しては何もコメントせずに、にたにたしていた事。

この人の出る番組は、もう見たくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってたんですか??
それはひどぃですね(^_^;)
でもたまにはよいこともいってらっしゃぃますよ♪

お礼日時:2005/10/06 20:43

『占いは統計学』



感動かどうかわかんないけど、きっぱり断言されて気持ちよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の占いは不思議な力があってあたるとかって
断言してる占い師よりはいぃですよね♪
私も占いは信じてません!!

お礼日時:2005/10/06 20:35

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぃですかぁ.(。>人<。).
たまにびっくりするような事いわれますもんね(^_^;)

お礼日時:2005/10/06 20:14

『女がヘソを出して外を歩くもんじゃありません!』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその時見ました!!
彼女のヘソだしはすごかったですね(´д`ノ)ノ
ヘソだけじゃなく色々露出が・・・

お礼日時:2005/10/06 20:12

残念ながら


一つも有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(ノ_・。)
細木さんは好きな人と嫌いな人がはっきり
わかれますもんね♪♪
私も最初は苦手でした(^_^;)

お礼日時:2005/10/06 20:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング