gooID利用規約 改定のお知らせ

コンバースの黒のオールスターが汚れてしまったんですがどのような洗い方が適してますか?色落ちとかしないでしょうか?

A 回答 (1件)

コンバースの黒丸3年履いています。

履きすぎて底がもうありません。

で、何回も荒いましたが色落ちなんかまったく
しませんでしたよ。靴を洗うタワシ+粉石けん
で毎回洗っています。

とはいっても、俺のコンバースは色落ちしな
かったのは事実ですがjonathan-2さんのは!と
いうと自信はありません。

ちなみに洗濯機に入れて洗ったときもありま
したがまったく平気でした。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます