海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

そろそろ、スニーカーを買い換えようかと思い、
ttp://www.rakuten.co.jp/gfine/614531/532527/648836/index.html
ttp://www10.plala.or.jp/kutu/page097.html
2足のスニーカーを買おうと思っています。
(上はお出かけ用で、下はジョギング用に買おうと思います。)
しかし、買うときは実物を見てみないと気がすまない性分のため
実際に売っていそうなお店を探したんですが、なかなか見つかりません。

連休中に新宿近辺に出かける用事があるので
「このスニーカーを売ってる店を知っている」
とか「あのお店なら、両方とも置いてるかも」という情報があったら
教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

オッシュマンズはいかがでしょうか?



私は町田店しか行ったことが無いのですが、
スポーツ用、おしゃれ用いろいろあってよかった
です。
店員さんの感じもよかったので、お探しのスニーカー
の在庫を問い合わせてみては。

新宿店のURL載せておきます。↓

参考URL:http://www.oshmans.co.jp/shoplist/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速、オシュマンズに行ってみたのですが、
両方とも見つけることは出来ませんでした。

別なお店に行ってみようかと思います。

お礼日時:2005/10/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!