アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
私はヒョロっとした体型で自分に合うサイズのジーンズが無くて
本当に困っています。身長185センチ、体重63キロです・・
昔、リーバイスショップで購入した W30 L36 という
サイズのジーンズをまた購入しようとショップに行きましたが、
今はもうそのサイズは生産されてないとの事・・
国内、海外メーカー問いませんのでウェストが細めで長さがある
ジーンズのメーカーを知ってる方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

JAMESはいかがですか?


これは今まで買ったジーンズの中でも一番股下が長かったです。
あとは、Miss Sixtyのロールアップストレートジーンズ。
これは、股下が95センチあり、ロールアップして履くジーンズですが。ただ、めちゃめちゃヒップハングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tisakiさん早速のご返答ありがとうございます!
今から調べてみます。

お礼日時:2005/10/10 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!