dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私43歳、妻38歳、子供3人、結婚14年目の夫婦です。仲は悪くは無いのですがお互い意地を張り続けたせいか?夜の方は約5年間全くありませんでした。しかし、最近になって私から求めてみると妻も積極的に受けてくれるようになりました。昔は消極的だった妻が随分と濡れやすく感じやすくなっているのには少々驚きですが、感じやすくなってきた妻にもっと快感を与えてやりたくて先日ピンクローターを購入しました。しかし、音が真面目な妻にいきなりローターを使い出だしたら変に思われるんじゃないかって少々不安になってまだ使用していません。妻の立場から旦那がいきなり夜にピンクローターやバイブを買ってきて使い出したらどんな気分になるもんなんでしょうか?本音の意見として聞かせてやってください、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女です。


いやー嬉しいですねー。私だったらね。
まじめな奥様に引かれないようにするには、

>感じやすくなってきた妻にもっと快感を与えてやりたくて先日ピンクローターを購入しました

これをしっかり奥様に伝えてあげてください。
あなたの誠意が伝わります。
上の言葉なしに、いきなり使ってみる?と出されたら相当引きます!
女性の身体は、年をとったほうがイキやすくなったりするそうです。
その逆もあるようですが。

sexは二人で一つの気持ちを共有できるもの。奥様を喜ばそうとするお気持ちはとても大切だし、あなたが色々考えてくれて奥様は幸せだなと思います。

しっかり伝えてくださいね。
♪お幸せに♪


あ、子供に見られないように相当注意してくださいね。
子供にとったら、親のそういう行為はものすごいショックですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mmkblackさん ありがとうございます
お互いが割と照れ屋なので女性からの意見とても参考になりました。「お前を感じさせたくてローター買って来たよ!」な~んて恥ずかしくて言えるかどうか分からないけど喜んでもらえそうだから言ってみようかな!でもやっぱり女性にもこういうオモチャ使ってもらいたいって願望あるものなんですか?

お礼日時:2005/10/10 19:27

夜の営みが復活したことは、


本当に喜ばしいことだと思います。
奥様は38歳ということで私と歳も近いので
今まで、SEXに対する欲求はあったんですが
我慢していたんじゃないでしょうか。
だから、旦那様が積極的にしてくださることを
すごく悦んでいらっしゃる筈だし、これからの
夫婦生活が幸せなものになっていくと思います。
40歳前から、女性はSEXがスゴク良くなるって
いいます。成熟してきたってこともあるかもしれませんが
私的には、一番やりたい時期で一番気持ちいい体質に
なるのがこの年齢じゃないかと思います。
私は、月に2,3度しかシテもらえないので、
性欲とストレス解消に、バイブを使って処理しています。
バイブを使うようになってから、主人とのSEXも
更にいいものになりました。
積極的にピンクローターなどを使って奥様を
悦ばそうと思われるのは、女性として凄く関心しますし
羨ましくも思います。
奥様が、真面目な方でローターの音が気になるということなら
静音型の器具もあるんじゃないこと思います。
ただ、女性の体はデリケートに出来ていますので、
やさしく、丁寧に可愛がってあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
けど月に2.3度って少ないもんですか?
いまはうちも月2回位です、子供も大きくなって中々やりにくくなってきました。

お礼日時:2008/11/07 13:26

ステキな御夫婦だこと♪


☆お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  あなたのおかげです
感謝いたします

お礼日時:2005/10/11 20:40

前もって「今後おもちゃ使ってみようか」等と言っておく方がいいかもしれませんね。


私は基本的にバイブなどのおもちゃは嫌いなので、言われたらお断りしますが、
奥様が良いと思ったら、恥ずかしがる程度ではないでしょうか。
「いや」とは言わないでしょうが、真面目な方なら前触れは大切でしょうね。
    • good
    • 0

#3です。



おもちゃが使いたいんじゃないんです。

あなたの、相手を気持ちよくしてあげようとするその気持ちが嬉しいのです。

いい結果になるよう祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました 昨夜さっそく言われたとおりやってみました。すごく喜んだ挙句3回もイってくれました。こんなに感じてくれる妻の姿を見れて自分も嬉しかったです。

お礼日時:2005/10/11 07:24

tunesanさん・・レス状態が解消出来て良かったですね。



私は40歳の主婦です。もし私でしたら嬉しいです・・
「主人は私を愛してくれてるのね・・・」と思います。

でもいきなり使うのでは無く 奥様に「これでもっと君に(奥様)感じて欲しくてこれを使いたいけどイイ?!」
とか聞いてみてはいかがでしょうか?もし奥様が
「イヤ」と言ったら使わない方がイイと思います。

思いやりを忘れずに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

andycandy3824さん 貴重なご意見本当に感謝します
正直レス状態が5年以上続いてたときはどうなることかと思いましたよ。けど、こういう事の打開は男からちょっとしたきっかけを作ってやらなければならないもんなんですね。嫁には思いやりをもって接してやらないと駄目なんだなって良く分かりました。
andycandy3824さんもご主人にバイブやローター使われたことありますか?もしあればどうでした?やっぱ気持ち良い?
今夜にでも早速実践してみたいと思います。

お礼日時:2005/10/10 19:37

自分は男ですが、彼女にバイブ(水中可のやつ)を初めてつかいましたが、彼女は最初はびっくりしていましたが結構気持ちよかったらしく「これ取り上げ~」といって持ち帰ろうとしていました。



たぶん使っても問題ないとおもいますよ。問題は子供たちにその音がもれないかどうかですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akrssk-21 さん  ありがとうございました
水中可のバイブってあるんですね、僕もこれから色々研究してみたいと思います。とにかく喜んでくれそうなので安心しました。

お礼日時:2005/10/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています