アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の放送で板尾嫁が踊っていた曲の中で、確か1曲だけマドンナじゃない曲がありましたよね?
曲名と曲タイトルが表示されたのですが、嫁の踊りに釘付けになってしまい、はっきりと確認できませんでした・・・。
どこかで聞いたことあるなぁ~、と今までずっと考え込んでいますが、どうしても思い出せません。
昔の映画か何かでも使われていたような、有名な曲だったような気がします。

どなたかご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

映画「フラッシュダンス」で使用されていた楽曲です。



下記サイトの1曲目だと思いますが「Flashdance...What A Feeling」

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!
スッキリしました。

お礼日時:2005/10/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!