dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。19歳女子大生です。

彼とは付き合って一年になります。Hも経験済みです。私は彼が初めての人です。

デート中や家で抱き合ったりしてじゃれている時に、
やはり彼は勃起しているようです。家でのときはわざと押し当ててきます。外では恥ずかしいのか隠しているつもりらしいです・・。

押し当てる意味はなんなのでしょうか?
前からかなり気になっていたのですが、
聞き逃してしまい現在に至ります。

あと、2人だけでエレベーターに乗ると、
必ずといっていいほど私の手を彼の股間に持っていきます。エレベーターのお楽しみにしているようなのですが、男性の方、そういうことを彼女にしますか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 こんにちは。

30代男です。
 
 私も経験あります。好きな人がそばにいると、自分でも思いがけないところで勃ってきたりすることがあります。そういう時は、「すごい!手をつないだだけで勃ってきた~」とか自分でもびっくりです。勃ったことを相手に隠してモジモジするよりも、勃ったことを相手に伝えたくなります。だからわざと当ててきたりするのではないでしょうか。

 要は、相手への愛情表現だと思います。確かに勃ってしまうとムズムズ(ムラムラ)するのですが、それを伝えたい+こんなくらいで勃ったよ!って感じで、それだけ相手のことが好きなんだということを伝えたいということだと思いますね(^^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やっぱりアピールしたいのですね。彼は。笑

愛情表現の一つとして受け入れていますが、
実際の意味がよくわからなかったのですが、
とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 00:49

彼はあなたのことをとても大好きで、愛しているのですね。


勃起は彼が性的興奮していればなることで生理的なものなので気にしなくて好いと思いますよ。
愛情が体で表現されているって。

わざと押し当てるのはやはりあなたにもわかってほしい、自分が興奮しているっていうのを。
男性としては気持ち良いです。

股間に手をというのも彼の愛情表現でしょう。触られると安心するというのもあるでしょうし。
街でカップルがキスをするのと同じです。

あなたからも触ってみても好いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

興奮しているのを伝えたいみたいですね。
隠したいのかな?と思ったのですが、そうでないようで、男心はよくわかりません。笑

行為中には私から触ったりはしますが、
普段はちょっと恥ずかしいかな・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 00:46

ごめんなさい~男性ではないですが、いいでしょうか??


24歳女で、私も今の彼が初めての相手です。

やっぱり、普通にいちゃいちゃしてるだけでも彼のはおっきくなっちゃいますよ~。膝枕しただけとか、デートで車の中でちょっと触れ合っただけでも(笑)
恥ずかしいけれど、すごく嬉しいし、愛おしく感じます。

私も帰り駅でちょっとだけ喋って帰る時とか、彼のに手を持って行って触らされます。
「kurohitujiとちょっと触れ合っただけで、もうこんなになってるよ」って言われて・・・(>ロ<*)

彼氏さんもchocola1986さんが愛おしいよ、一緒にいて触れ合ってるだけでこんなに興奮しちゃうんだよ、って気持ちを伝えたくて、つい触れちゃったり、触らせたりしちゃうんじゃないかな?って思います~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

付き合って一年半なのですが、
相変わらすで・・。

でも、それがなくなってしまうのも寂しい気もしますね。ちょっと変態気味に触らされた時は引きましたが・・笑

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 00:43

こんばんは。

男です。
人にもよると思いますが、僕も彼女と抱き合ったり
じゃれたりしている時に勃起しちゃいます。
押し当てる意味は、勃起すると陰部がムズムズというか何というか、
我慢できない状態になるのでそういう行為をするのだと思います。
たぶん女性の方には解らないとおもいますが・・・。
でも、さすがにエレベーターの中ではそういうことはしませんね、僕は。
彼は何歳か解りませんが、若いほど性欲もあるので
いつも頭の中はそればかりですから。
握り返すのは僕的には反対ですね。彼が調子にのる場合があるので・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

握り返し反対派のご意見ですね。笑

調子に乗って暴走しそうな彼氏です。
家の中で気が向いたら程度にしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 00:41

しますよ。


映画館とかプラネタリウムとかでも。
愛情表現のひとつだと思って,
ぎゅっと握り返してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>握り返す

勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています