こんな質問どうかと思うのですが、
みうらじゅん事務所の住所が知りたいのです。
タレント名鑑とか見たんですが、写真は載ってるのに、
住所が載ってないのです。

是非是非ご存じの方教えて下さい!
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


私はみうらさん好きでいろいろなサイトとか本みてるんですが、
新宿にある、みうらしゅん事務所って何かでみたような気がします。
詳しい住所はわからないですが。
    • good
    • 1

いろいろなサイトはありますが、ちょっと見たかぎりでは事務所の住所はなさそうです。


詳しく見ればあるかも・・・

みうらじゅん大物産展(マイブームコレクション)
http://www.hotwired.co.jp/event/myboom/

みうらじゅんの俺コン!Deluxe(アスキーの公式サイト)
http://www.ascii.co.jp/pb/iascii/miura/

MJフリーク(ファンサイト)
http://www3.justnet.ne.jp/~kobakei/mj/

The Rock'n Roll Sliders(いとうせいこうとのユニットのオフィシャルサイト)
http://www.r-sliders.com/index2.html

みうらじゅんが好き!(メールマガジンのファンサイト)
http://isweb5.infoseek.co.jp/art/sugemaho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい教えて下さって、ありがとうございます。

でも、やっぱり載ってないみたいでした・・・。

気長に探してみることにします。

お礼日時:2001/11/24 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「みうらじゅん」さんについて教えてください!

最近「みうらじゅん」さんにはまっています。
彼の本やCDはamazon.co.jpとかでチェックして買って読んだりしていますが、その他の情報が知りたいのです。
「みうらじゅん」さんが出演しているテレビ番組やラジオ番組を教えてください。
それと「みうらじゅん」さんのプロフィール、身長や体重、未婚・既婚の有無など、私的なことをご存知の方いらしたら教えてください。
またファンレターを送れたら嬉しいので、連絡先(事務所)も知りたいです。
ネット検索でいろいろ調べましたが、あまり情報が見付かりませんでした。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

毎週火曜日深夜2時J-WAVE TR2という2時間番組 FMラジオでやってます。タモリ倶楽部のソラミミストの安斎肇さんとでてます

NHK教育テレビの毎週金曜19時からの金曜かきこみTVにでてます。

Qみうらじゅんは結婚してるのでしょうか?

みうらじゅんが大好きです。別にラブではないのですが。あの人の生き方をしていて、結婚してるのかいささか疑問に思えました。
結婚してるのでしょうか?
知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

結婚されています。
子どもは娘さんが1人いらっしゃいます。

普段はプライベートを語られませんが、
「新・親孝行術」の著書の中で、ご両親のことを
説明するのに、必要な内容でした。

Qみうらじゅんとダウンタウン

こんにちは!

昔、(たぶん15年は前)深夜枠だったと思うのですが、ダウンタウンの番組でその中のコーナーの一つにみうらじゅんとダウンタウンがこたつに入ってうだうだと話をする(みうらじゅんがイラストを書いたりもしてたような・・・)ってゆうのがあった番組名がどうしても思い出せません!関西ローカルかな?
悔しいです。
どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!
ここ5年くらい思い出せず悶々としています。 

Aベストアンサー

こんにちわ^^
私も毎日放送の深夜番組「働けダウンタウン」だったと思います。

強烈に覚えてるのが、
”スタジオに直に敷かれた2畳くらいの畳に
体育座りをしてる「ドルフ・ラングレン」のイラスト”を
みうらじゅんちゃんが描いたことですね。
あの絵はすごかった。夜中に爆笑しましたもん。

Qみうらじゅんの事件とは

みうらじゅんが某FM局を出入り禁止になっているらしいのですが、どんな事件を起こしたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
菓子折りを持って謝りに言ったとか本人は話していましたが。

Aベストアンサー

番組内でJ-WAVEの社風に合わない度を超した下ネタをやり続けたため。

Qみうらじゅんの週末の予定

みうらじゅんが今週末、わが地元岩手県に来るという未確認情報が入りました。
この情報の真偽、また来るとすれば何故来るのか知っている方、お教えください。

Aベストアンサー

こんばんは。

「情報の真偽」の情報でなくて申し訳ないのですが、「みうらじゅん 2004 12月 岩手県」をキーワードに検索してみました所、12月15日(水)に発売されるみうら氏のユニットのCD『勝手に観光協会vol.2』に『岩手でガスガスガス(岩手県)』と言う曲が収録されていました。そのプロモーションと言う可能性はないでしょうか。
検索ではみうら氏の公式ホームページと言う物がヒットしなかったので、予定や動向が判らないのですが、雑誌からテレビ番組へと移り制作されている様です。番組で各地を訪れ放送しているので、そちらかも知れません。

◆SKY PerfecTV! EXエンタテイメント みうらじゅん&安斎肇の勝手に観光協会
http://entame.express.jp/tvinfo/kkk/index.php

◆みうらじゅん&安斎肇の勝手に観光協会(視聴可)
http://www.discberry.com/kkk.html

◆Yahoo!ミュージック 勝手に観光協会vol.2
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=ldcd50013

いずれにせよ未確認情報です(^^;
参考になれば幸いです。

こんばんは。

「情報の真偽」の情報でなくて申し訳ないのですが、「みうらじゅん 2004 12月 岩手県」をキーワードに検索してみました所、12月15日(水)に発売されるみうら氏のユニットのCD『勝手に観光協会vol.2』に『岩手でガスガスガス(岩手県)』と言う曲が収録されていました。そのプロモーションと言う可能性はないでしょうか。
検索ではみうら氏の公式ホームページと言う物がヒットしなかったので、予定や動向が判らないのですが、雑誌からテレビ番組へと移り制作されている様です。番組で各地を訪...続きを読む

Qネット上のタレント名鑑

えっと、このカテゴリーでいいのかわかりませんが、インターネット上のタレント名鑑みたいなものを探していいます。
できれば俳優(女優)、アイドルのものが知りたいです。
著作権か何かの問題で違法でしたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はi-dicを使ってます。
1人あたりのタレントの情報量はちょっと少ないですが
男性タレント、俳優も結構載ってます。
あとブラウザがIEだと見られない場合が有るみたいです。
結局用途によりけりですね。

参考URL:http://i-dic.dorachan.com/

Qみうらじゅん・いとうせいこうの見仏記・続見仏記

すみませ~ん
みうらじゅん・いとうせいこう著「見仏記・続見仏記」の
行ったお寺を教えて下さい!!!!

Aベストアンサー

#1です.
「見仏記」は次の通り
奈良 興福寺・東大寺・法隆寺・中宮寺・法輪寺・法起寺・松尾寺
京都 六波羅蜜寺・三十三間堂・東寺
東北 慈恩寺・立石寺・立花毘沙門堂・万蔵寺・成島毘沙門堂・毛越寺・中尊寺・黒石寺
奈良 新薬師寺・五劫院・東大寺戒壇院・浄瑠璃寺・室生寺・当麻寺・聖林寺・薬師寺・唐招提寺・西大寺
九州 東長寺・太宰府・観世音寺・天満宮・大興善寺・龍岩寺・真木大寺・富貴寺・神宮寺
京都 神護寺・清涼寺・広隆寺・大報恩寺・泉涌寺・平等院鳳凰堂

「続~」というのはなくて,「秘見仏記」が2冊目のようです.それはこちら.
滋賀 西野薬師寺・赤後寺・渡岸寺・小谷寺・石道寺・乙高閣・世代閣・知善院
京都 東寺・仁和寺・法金剛院
四国 極楽寺・井戸寺・丈六寺・蓮華寺.豊楽寺・中島観音堂・雪蹊寺・竹林寺・北寺
東京 五百羅漢寺・安養院・目黒不動尊・宝城坊
鎌倉 東慶寺・建長寺・円応寺・鶴岡八幡宮・覚園寺・光明寺・長谷寺・高徳院
北越 宝伝寺・明静院・西照寺
佐渡 長安寺・長谷寺・国分寺・昭和殿・慶宮寺

奈良や京都がばらばらになっていますが,一応掲載順です.

#1です.
「見仏記」は次の通り
奈良 興福寺・東大寺・法隆寺・中宮寺・法輪寺・法起寺・松尾寺
京都 六波羅蜜寺・三十三間堂・東寺
東北 慈恩寺・立石寺・立花毘沙門堂・万蔵寺・成島毘沙門堂・毛越寺・中尊寺・黒石寺
奈良 新薬師寺・五劫院・東大寺戒壇院・浄瑠璃寺・室生寺・当麻寺・聖林寺・薬師寺・唐招提寺・西大寺
九州 東長寺・太宰府・観世音寺・天満宮・大興善寺・龍岩寺・真木大寺・富貴寺・神宮寺
京都 神護寺・清涼寺・広隆寺・大報恩寺・泉涌寺・平等院鳳凰堂

「続~」というの...続きを読む

Qタレント名鑑

タレント名鑑のように、タレントの事務所が載っているサイトを探しています。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

下記サイトの左側の検索と書いていあるところに調べたいタレント名を入れ『表示』をクリックするとそのタレントのプロフィールが出てきて、その中に所属事務所も載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

また同サイトの下記URLには日本の主な芸能事務所が載っており、クリックすると主な所属タレントが出てきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

Qみうらじゅんがブロンソンを尊敬している理由

最近みうらじゅんさんが気になっています。
みうらさんはチャールズ・ブロンソンがお好き
なようですが何故こうもみうらさんはブロンソンを
尊敬してるのか理由を知っている方いましたら
教えてください。
みうらさんと、ブロンソンが亡くなった時電話で話した
という所ジョージさんとの関係も教えてください。
お二人はブロンソンを通じた仲なのでしょうか。
お願いします。

Aベストアンサー

やはり、最近なかなかお目にかからなくなった
「男らしさ」「マッチョさ」「男くささ」への憧れじゃないでしょうか?
もちろんただエバるだけじゃなく、家族や愛する女性を
身体を張って守る男気のことですね。
みうらさんはブロンソンを「男の中の男」と讃えています。

ブロンソン五箇条をご存知でしょうか。
1、女房を愛しつくせ
2、ファミリーは命をかけて守れ
3、外見を超える男気を持て
4、仕事は選ぶな
5、たまったら出せ(中で)

みうらさんと田口トモロヲさんのユニット「ザ・ブロンソンズ」の著作
『ブロンソンならこう言うね』ごま書房(1995)の中で挙げられています。

#1さんの挙げていらっしゃるCD「スーパーマグナム」には
ブロンソン関係では「マンダム~男の世界」や「大脱走」が収録されています。
廃盤になっていたのですが、10月初旬に再発売されるそうです。楽しみですね。

所ジョージさんの件については、私も存じません。お役にて立てませず失礼。

参考URL:http://my.reset.jp/~mars/btg/document4/bronson.htm

やはり、最近なかなかお目にかからなくなった
「男らしさ」「マッチョさ」「男くささ」への憧れじゃないでしょうか?
もちろんただエバるだけじゃなく、家族や愛する女性を
身体を張って守る男気のことですね。
みうらさんはブロンソンを「男の中の男」と讃えています。

ブロンソン五箇条をご存知でしょうか。
1、女房を愛しつくせ
2、ファミリーは命をかけて守れ
3、外見を超える男気を持て
4、仕事は選ぶな
5、たまったら出せ(中で)

みうらさんと田口トモロヲさんのユニット「ザ・ブロンソンズ...続きを読む

Qタレント名鑑みたいなサイトないですか?

海外の女優で顔は覚えているけど、名前や出演作は思い出せない人が居ます。
主役クラスの人で日本のCMにも出ていて、10年位の間に見たという、質問しようにも、具体的な手がかりになるようなものはありません。

タレント名鑑みたいに女優の顔写真が一覧で見れるサイトはないでしょうか?

Aベストアンサー

IMDbはどうでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Internet_Movie_Database
http://www.imdb.com/


人気Q&Aランキング