アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きく圧縮できるフリーソフトってありますか?

A 回答 (4件)

他の回答者の方もおっしゃているように、ファイル転送サービスをおすすめします。



宅ふぁいる便
http://www.filesend.to/information/index.html

ファイルオクール
http://www.fileocool.com/

YAHOOブリーフケース
http://briefcase.yahoo.co.jp/
Yahooトップページからログイン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろあるんですね!有難うございます。

お礼日時:2005/10/20 20:30

先の回答にもありますが、


mp3自体が圧縮ファイルのため、再圧縮してもそれほど効果は得られません。
(高ビットレートのファイルならまだ余地はありますけどね)

ファイルサーバなどを利用するのが普通です。
    • good
    • 0

mp3は、圧縮済みですので、たぶん音質を下げる以外のどんな圧縮ソフトを使っても、圧縮出来ません。


圧縮で出来上がったファイルの大きさは、おそらく、元のmp3ファイルの大きさと変わりません(^o^)。
    • good
    • 0

mp3自体が圧縮ファイルなんですよね



メール添付じゃないとだめですか?
100MBまでなら
http://www.fileocool.com/

参考URL:http://www.fileocool.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに有難うございました。

お礼日時:2005/10/20 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!