アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooやgoo、hotmailなどではなくあまり知られていないというか見かけない珍しいメアドを探しています。

出来ればメール着信通知がついてるのが希望ですが珍しいメアドならなんでもかまいません。
あなたが知ってるマイナーフリーメールアドレス是非教えてください

A 回答 (3件)

マイナーとまでは行かないと思いますが、


N’sストリートメール
http://ns-st.jp/introduct_wmail.do
などがあります。フリーメールに対して無効のオンラインゲームなどではこのメルアドは通るみたいです。
(自分がやったものでは出来ました)
着信通知はついてませんが・・・
    • good
    • 0

それはまさにGmailのことではないですか?


http://www.gmail-maniacs.net/etc/000180.html

友達の紹介でしかアカウントが貰えません。

一応、ヤフオクで招待権を100円くらいで買えますが。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …

それでレアなばかりでなく、その大容量さもレアです。
機能性とセキュリティ性は明らかに優れてます。
メールソフトで読めますし、着信通知もできるみたいですね。
http://www.gmail-maniacs.net/docs/000173.html
そして迷惑メールもほとんどない。

どうぞ^^
    • good
    • 0

http://www.kooss.com/freemail/

 色々あるので調べてみてください。

ただ、マイナーな所って届かなかったり、届くのが遅かったり、消えたりするんですよね(^^;

メール着信通知ってメールそのものじゃないの?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!