dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「彼女が死んじゃった」の3巻が出ない出ないと思って作者のHPを見たところとっくに連載が中断、というか終了していました…。楽しみにしてたのに。内容もおもしろいと思うし、ドラマ化までされて、本屋さんでは平積みされていたのに何故打ち切りなんでしょうか。いまさらですが情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

産休・育休で中断していたそうですが,最近,連載を再開したそうですよ.

    • good
    • 0

え、連載再開してるんですか・・?



おかざき真理さんのHPをごらんになったなら、「マンガのお仕事」のページをごらんになられたかと思います。
そこに書かれている通り、連載終了は‘おとなの事情‘、です。
詳しいことは関係者でなければわかりません。

連載は一度中断して、ドラマ化の前にビジネスジャンプで再録という形で連載が再開されました。
そのまま続きも連載されるはずだったんですが、こちらも途中で中断、連載終了・・といった流れだったはずです。

HPでの連載終了のコメントはたしかもう一年半くらいまえに書かれたものだったかと思います。
No.1さんの言う連載再開が本当なら私も知りたいです。

参考URL:http://www.cafemari.com/01/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!