dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、気になっているので教えてください!!

よく最近見かけるのですが、
ジーパンのヒップポケットのステッチがひらがなの『ひ』文字のようなデザインもの(ポケットの形はフタがあるタイプです)はどこのブランドのですか??

腰にタグがついているみたいなのですが、みなさんベルトをしていたりと見ることができません。
どうもレディース・メンズあるみたいなんですが・・・最近流行っているんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TRUE RELIGION(トゥルーレリジョン)だと思います。


最近雑誌にもよく掲載されていている人気ブランドです。友人の話によると、売り切れ続出だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!
やっぱり流行っているんですか~売り切れだなんて!
ありがとうございました★

お礼日時:2005/10/25 13:30

トゥルーレリジョンだと思います。



参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/ibiki44/truereligion% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!