プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で千葉ペリエの駐車場に行きたいのですが、地図を見たのですがあの辺はごちゃごちゃしていてよく分かりません・・船橋方面から行くのですが、一番分かりやすい行き方、分かる方いましたら教えてください。あと土曜日の19時くらいに入りたいのですが、満車とかになっていますか?

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



こんなコースでは如何でしょうか?

http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

http://www.perie.co.jp/access/image/maps-b.gif

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に行く事ができました!参考URLまでありがとうございました!

お礼日時:2005/10/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!