アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、フリースのCMをやっているかと思うのですが、
そこに出てくるSMART FLEECEという言葉の時の男性の方をご存知の方いらっしゃいますか?
名前や何をしている方なのかが知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フォトグラファーの桐島ローランドさんだったような…



ちなみに桐島ローランドさんは江角マキコさんの前のご主人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
あの桐島ローランドさんだったんんですかぁ!?
わからなかったぁ。
助かりました!

お礼日時:2005/10/27 02:36

写真家の桐島ローランド氏でしょうか。


CMの背景からそう思ったのですが…自身はありません。

http://www.verisa.mazda.co.jp/owner2-3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
UNIQLOのCMですごくかっこよく見えたので気になっていたんです。
まさか桐島氏だったとは。
URLまでありがとうございました。
大変、助かりました。

お礼日時:2005/10/27 02:38

間違いなく桐島ローランドです。


そう江角の元旦那
僕はその後に出てくるインディアン風の女性が誰か気になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かりました!!
インディアン風の女性誰なんでしょう?
申し訳ありません、名前がわかりません。

お礼日時:2005/10/27 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!