アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に聞いた記憶のCMソングを口ずさんで歌ったら、奥さんから「なにそれ、自作?」と言われ、昔あったことを言うと、知らないと言います。
色々調べたけど出てきません。
記憶では女性のハイトーンで「一杯の〜スープから〜♪」どなたかご存知ないでしょうか。「ド〜ソソソ、ラ〜ミミミ」という音階です。

A 回答 (2件)

そのCMを思い出せないので不確定ですが、ご質問文を拝読してふと浮かんだ歌詞が「一杯のコーヒーから」でした。


その替え歌では?
https://www.uta-net.com/movie/201565/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!
とてもとてもスッキリしました!
コーヒーでしたね(笑)どこでスープになってしまったのか(爆笑)妻も納得していました。
とても感謝致します。

お礼日時:2022/06/22 08:24

むかしむかし「一杯のコーヒーから」という曲がありました。



80年以上も昔のヒット曲です。

ご質問のCMは覚えていませんが、この歌の替え歌で作られたことは想像できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!
とてもとてもスッキリしました!
コーヒーでしたね(笑)
とても感謝致します。

お礼日時:2022/06/22 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!