dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びーとたけしのCMで
ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃん♪
ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃん
                 ↑ここのちゃんがちょっと高め
といった感じの曲のタイトルわかるひといますか??
なんのCMかも度忘れしてわかりません。
だれか助けてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。



曲の方だけですが…。

下記URLの2曲目 じゃないかと思います。

よかったら聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ曲までありがとうございました!

お礼日時:2003/03/01 17:19

おそらく久石譲の「summer」ではないでしょうか。


カローラだったか…たしか車のコマーシャルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ばっちしです(笑)

お礼日時:2003/03/01 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!