プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吹部の課題曲だと言うウワサ。

ちゃららららんらら~
ちゃららららんららんらら~
(何度か繰り返し)

ちーゃららんららら らんらら~
(何度か繰り返し)

途中忘れた

じゃんじゃじゃーじゃ(↓段々大きく盛り上げる)
じゃんじゃじゃーじゃ
じゃんじゃじゃーじゃ
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーん
じゃらららら(←鍵盤撫でる)

その後もちょっと続いてまた出だしに戻ってます。

これでわかる方がいらっしゃれば。。。お願いします(^^;

A 回答 (3件)

最初だけだと


久石讓 - Summer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

他の方が言うようにこれだけでわかるものかと思いましたが
似たような投稿が多数あり 皆さん同じように回答頂けてたので
いちかばちかで 質問させて頂きました。

ネットで検索したところビンゴでした!
他のお宅が演奏してる曲で 何の曲かわからなくて。。

途中から吹部で編曲してるのか別の曲に変わってるのかですね。
出だしはバッチリ summerでした。

もう「凄い!」としかいいようがありません。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/09/04 12:03

吹奏楽部員なら、楽譜で示してね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹部の課題曲だと書いたら 絞り込みやすいかなと
思っただけで 私は吹部ではなくて・・・。

お礼日時:2022/09/04 12:07

それで解るなら、世の中に譜面なんて要らないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような投稿が多数あったので
一か八かで質問したまでです。

でもすごいですね、解る人がいらっしゃいました♪

お礼日時:2022/09/04 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!